ピアサピドpia Sapido | じゅあん部屋

じゅあん部屋

食べるの好き!旅行好き!

ピアサピドpia Sapidoさん

 

11月末に行ったばかりなのに・・・今月もまた爆  笑

友達と久し振りにランチに行って来ました。

7月の末が最後で全然会ってなくて

こんなに顔を見てないのは初めて

 

そしてランチ先がまさかのピアサピドになるとは

パン好きだからいいんだけどネッ

フォンデュパスタセットで税込¥1518円

勿論!パンは食べ放題 炭水化物祭りだ~イェーイアップアップ

今回は私大好きなシナモンパンがなくて残念だったけど

運が良かったのか焼きたてパンばかりで美味しかった~^^

 

久し振り過ぎて 旅行も遊びも何時も一緒の仲良しtwin's

娘の話や旅行の話 もう色々お互いに行きたい所だらけなので

行けないけど妄想旅行の話ばかり笑

次、どこ行くー?次絶対ここ行きたいよねー!Lineでもそんな話ばっかり

次回は何時会えるかな・・・ 

同じ事ばかりしか言えないけど 早くコロナ終息してほしい。