私が私を私する。

この言葉にであった時、ハッとしました。
 
あれ?私が私をしていなかったら私は誰をやってるんだろ。
 
誰かに求められた生き方
安定した生き方
役割を果たす自分でいっぱいいっぱいになってる
 
自分で自分を他人にしてる。
そんな生き方つまんないし
自分らしくないし
 
私は自分で自分を自分することに決めました。
 
{8C5B9ED3-55CB-4F1D-AC0D-25635EA18D57}
そう決めたらそく行動。
私はある日旅に出ました。
純粋な自分になる為に。
純粋な私をする為に。
 
どうしても慣れた土地、気の知れた仲間と、変わらない日々を送っていると、自分力が鈍くなる時があります。
 
なので、自分が純粋な自分に戻れるような過酷な旅をしてきました。バックパックでニュージーランド縦断🇳🇿
{2C03CA63-25A7-457A-A639-A2991A1EB62B}
資金集めもクラウドファンドレイジングに挑戦しました。
皆んなからの愛を受け取って、自分は自分が思っているよりももっとすごい可能性を秘めてるし、自分を弱めているのは自分の心の不安だけだと分かりました。
 
{34D7B62E-55BF-4CD8-85FB-59AFF14CF191}
そして、自立してたいって強く強く思いました。
 
自分の思いを表現して、同じバイブスで働ける人と過ごしていたい、そう思ってお仕事をしてきました。
 
私はギャランティシステムで働いているので、とても不安定です。しかし、自分が自分を表現すればするほどお仕事は安定するんです。
 
レギュラー出演が途絶えたとしても、必ず次にステップアップしてお仕事が繋がるんです。
 
むしろ、繋がるまで信じて諦めない。
 
女の子だから結婚したら家庭にはいればいいという考え方が私の中にはなくて。
 
私の幸せは私が創り出していたいし
経済活動も自立していたいって思います。
{C1BF86B2-DC5A-4CC0-9D7D-918BFC176CBA}
自分が自分をしている時、私は笑ってます。
自分が自分をしている時、私は超元気!
自分が自分をしている時、どんな事にも耐えられる!だって楽しいんだもん。全然疲れない!
周りのみんなも笑ってる。周りのものがキラキラして見える。
自分が自分をしていると、会いたい人に会えるんです。
 
コレがサインでした。私このままでいいんだって思いました。
 
そんで次の段階で、余計なものを手放す事にしました。
不安とか、悩み事とか、いらない情報。
ゼーーーーンブ消去!
 
でも、一斉に心の中の不安をなかった事にして、消し去って私ってポジティブ〜!とか言うのはちょっと違って。
 
不安とか心の中に上がってきた時に、一旦受け止めます。こんな事を不安だと思ってるのかー、そっかそっか!と。そんで、そのまま、その不安が自分の中にいる事を一旦許す!
 
いいよ!不安なら不安で!怖いっしょ!
そのままにする。
{0BBAA439-763E-4075-9AA4-1151285DFD20}
その不安を抱えたまま、行動を起こす。
例えば私の場合、アートをやりたいと思ってたけど、アーティストになれるのか不安だったの!
そこでスケッチブックや絵の描き方の本を買って、アートのワークショップに参加した。
不安は一瞬で吹っ飛んでいっちゃった!
 
あとね、海が怖かったの!水恐怖症!
それもバリのギリメノに行った時、不安がゆえにチャレンジ、スキューバダイビングした!
自分が不安と思ってた事すら忘れたよね!w
 
行動あるのみってこの事だよね。
 
高いワークショップに行く必要もないし、運気が上がる壺とか買う必要もない!
 
不安がきたら、行動する。
それだけ。不安こそギフトだから、ちゃんと行動すれば種になる。
人生には波があるから、🌊その波はサーフィンしてればいい。
とにかく、自分を自分で自分する。
 
人生ってみんな主役だし。
なんなら、シナリオだって自分で書いてきてる。
{B51FA034-5741-435E-9FC2-3FD62816F00F}
監督演出、自分!
主役、自分の壮大なストーリーが人生だと思ってる。
自分をどう使うか!
 
自分の中の内なる声に耳を傾けて
どんなことがしたいのか
どんな風に生きたいか
何が幸せか
 
いつも忘れないでいたいね
{307E2129-89A1-47CA-9906-70158A371593}
私のお家は地球!地球の声を聞いて、自然と調和して生きていきたい。
その方法を見つけたい、伝えたい。
 
私という魂のお家はこの体。
この体の声を聞いて、体と心が調和する生き方をしていたい。体を大事にしていたい。
 
そう思う今日このごろ。