{ED366F42-7681-4FFC-A50B-48D0235565A9}
3月30日だったかなぁ。
お友達と表参道のエルカフェでご飯を食べたんです。

私は定期的に運動をしているわけでもないし、マッサージに通ってるわけでもない、ジムも行ってないし、特になにもしてないんです。が!
唯一、これだけは去年からちゃんと続けてやっていますというのが、フラワーエッセンス!

フラワーエッセンスは、お花のエネルギーを自分の体に取り込んで、自分自身の体調や感情の波を助けてもらうものなのね。代替医療とかに使われるレメディです。お花の波動をお水に写し取って、そのお水を飲むというものです。

太田由佳さんのHarb&Roseで、個人セッションをうけてて、かれこら2年くらい通ってます。
由佳さんに私だけのエッセンスを調合してもらって、人生の荒波や色んなことを、柔軟に対応できるようにカウンセリングをうけてます。
{11610255-F582-4211-945C-E485DB8D49CA}
去年一年を通して取り組んだのが、このチャクラバランスのエッセンス!これはジェムエッセンスと言って。お花ではなくクリスタルの波動を取り入れたエッセンスなのね。
このフルセットを太田由佳さんに去年の12月くらいに発注して、やっと、3月30日に受け取りました。

3ヶ月越しのエッセンス受け取りの瞬間に居合わせた、メイちゃんとダイキくん!
{B9629E6E-9E2E-480F-80D7-786DE85BACCA}
メイコ「え!何それーなんのエッセンス〜?」
エリー『ハワイのカウアイ島で作られてるチャクラのバランスを整えてくれるエッセンスなの!去年このエッセンスで実験してて、1番チャクラから7番チャクラまでとったんだけど、チャクラバランスが整うタイミングで人生が一緒に変化してて楽しかったからフルセット買ったんだ!』

メイコ「私もやりたーい、カウアイで作ってるの?」
エリー『カウアイ島でケンさんって人が作ってるんだよ!ハワイ行ったことないから場所は知らないんだけどねー、一度は訪れてみたい憧れの地だわぁ、なんか縁を感じる。』
由佳さん「いつか行ってみたいよねー、カウアイのエッセンスは本当強力で、優しくて、ラブエッセンスとか本当にオールマイティなラブなの!愛がすごいの!」

一同「へー」

次の次の日…

メイちゃんから、「ハワイ行かない?カウアイ行こうよ!エッセンス買いに行こう〜」

え?!え?!

いつかカウアイ島のエッセンスのところに行くとは決めてたけど。
今年中には行くと決めてたけどもだよ!
明日?!まじ?!

カウアイ島って、オアフ島からどーやって行くの?どんだけ離れてるの?何も知らない!旅はよく行くけどハワイ行ったことないw

え?明日出発?!
ハワイって、夏だよね?

今年1月のショックを思い出す。
ハワイ行くって言われて、行ってみたら福島のハワイアンズだったあの事件。
{C65210AD-E262-43EF-ADBE-84B1E8C1948B}
1月、ハワイに連れてってあげると友人に言われて張り切ってパスポートもって、スパイク実家に預けて、スケジュール調整して、スーツケース持って出発したら、まさかの長距離バスで行くハワイ福島!日本のハワイ、ハワイアンズだったドッキリ事件。雪降るハワイで、全力でアロハを想像しました。あの強烈なハワイの思い出が過ぎるわけ!
{C646F4A9-D947-47FF-A592-E58B09B81C2A}
また、着いたら福島でしたー!なんてことはないよね?私、今年の1月にパスポート持って福島まで行ったからね!これ証拠の写真!

さすがに今回はイーチケットとか届いたし、飛行機乗ったし、大丈夫だよね?

けどね、着くまで私はもうハワイだと信じないwwww

おもいのほかサクッとチケット買ったし、だいぶ疑ったけど、ハイ着きました!ハワイ!ハワイアンズに行く感覚で本物のハワイ!ちゃんと、アロハしてた!

4月1日に思いついて
4月3日にチケット購入
4月5日には飛び立ってました!
{3F163EA0-AA20-4EC2-B89B-0C0DA0F37280}
よしよし、飛んでる飛んでる。
国内脱出!
{1B32C159-30D4-4F3B-847B-2228BF1752C4}

今回の旅の理由それはただ1つ

『カウアイ島でフラワーエッセンスを作ってるケンさんに会いに行く!!!フラワーエッセンス作ってるところを訪れてみたい!!』

それだけ!

いよいよオアフ島に着いたんだけど、ここからはレンタカーにしたよ!事前予約とかしてないから、行き当たりばったり、ホノルル空港のレンタカーやさんしらみつぶしで回って一番安いところ、National で借りました!
{F94C4D5B-F895-49E7-A3EF-2DAB0E307D72}

紙を渡されて、4階のH-10に停めてあるからそれ使ってね!

オッケー!久しぶりに話す英語!
頭の中でまだ日本語と英語がぐちゃぐちゃ!
{B21ADC72-0CE6-447A-BB96-483DDFCF31F9}
とりあえずなんか、大丈夫そうだ!

左ハンドルの運転久しぶりだけどなんとかなる。

ハワイの人はみんなアロハ精神だから譲ってくれる!とネットに書いてあった!

まず、ホノルル空港から目指すはシャカプレスジュース!ハワイに着いた初日はコールドプレスジュースでデトックスするって決めてたんだ!

日本から1day ジュースクレンズを予約していたのです!
シャカジュースのホームページ→

シャカジュースは日本にあるサンシャインジュースの姉妹店で、私の大の仲良しヨガティーチャーのJuriがやってるお店なの!信頼度100!
{3ACE82AC-9D87-466B-9446-468AB0980DD2}

ちなみに私とジュリは、こんな感じの仲!
やばいねーこの写真!



いざ、ハワイ1日目!どーなることやら!


(すでに無事に帰国しているけど、ハワイのレポートブログを更新していきまーす)
{0D50879A-4595-47A4-9A75-A3F1EC7AC1A1}

アロハ!

カウアイ島のケンサンの所まで道のりは長い!