{B4D90711-4D7E-43CF-99D6-0FD235BEBD0A}
2年間毎週木曜日を担当していた生放送が無事に終了しましたぁ。ふぁーーーー!
{F638526A-8A52-44D9-AB10-91B20B0359D4}
私のコーナーでは、頑張った自分にお手紙を書きました。この手紙に私が伝えたかったこと全てがつまってます。お手紙の全文をここに掲載します。
エリーへ
 
2年間あっという間だったね。
エリーはエリーらしいエリーの旅をエリーなりにみんなへ届けられた、そうエリーはおもっているよ!
エリー色々あったよね。旅の目的地が決まってなかったり、寄り道して道に迷ったり、バスに乗ってるのが楽しくなっちゃって降りるの忘れたり、すごく遅刻しちゃった日もあったし、フォトジャーニーなのに写真が撮れないほど日が暮れた事もあったね。
でも、きっと伝わってるエリーの魔法!
何が起きてもポジティブに変えられる力、それって魔法だよね。
何が起きても、それがいい事なのか悪い事なのかなんてジャッジしないんだ!
とにかく起きた出来事を楽しめばいい!
今を楽しもう!
未来も過去もない、今を生きよう!
旅はいつも「今」この瞬間をくれる。
 
ねぇ、エリー
いつでも旅に出よう!
自分を信じて進んでいこう。
この世界でエリーはエリーらしく生きていこう!
 
エリーより。」
 
旅はいつも「今」しかないんだって事を教えてくれました。
今を見つめるために…旅をしているのかもしれない。
私にとってのエリーのフォトジャーニーはまさに今、この瞬間を生きて楽しむという事を教えてくれました。
{A2440981-4E9B-4811-B517-AFC5BFB5B32E}
あやさんとの最後のお料理。
あやさんのコーナーでの私は、真剣そのもの一生懸命…余裕がない!w
 
そして、共演者のみなさん、スタッフ、マネージャーは私にとって家族なんだと強く強く感じられる1日でした。
本番終了後はみんなと記念撮影!
{0F94555F-5E12-4C69-A5A3-E5F35C3C32B4}
あぁ、本当に本当に終わりなんだなぁ、と。
この記念撮影をしているとき感じました。
 
みなみちゃんにもやっと会えた!
{05F3E890-747F-40C1-9D29-3E4BDBEBBB5C}

山っぺこと、エリカさんとも💜💛
{ADFC2CDE-8DC4-40A8-87DC-C0CBA4D6BBB9}
番組を何度も観に来てくれた家族にも感謝。
 
そして、可愛い衣装を毎週提供し続けてくれた「ijiit」本当に本当にありがとう
{AF3599E1-A95D-46A3-82F9-B37DC11C798E}
最後の衣装は気合を入れてノースリーブ!
全身馬柄!どやさ!
{206C6940-0AE1-4064-9217-21529B2B20BD}
2年間「愛」しか感じませんでした。
 
これからも楽しくお仕事したいと思います!ありがとう
{F3A0FDF9-3F13-4D0E-A452-A776FBB8B9A4}
エリのフォトジャーニーのディレクター、ニッシー!度々番組の中でも素手でおにぎりを握ったりとかエリーがドン引きしてたオジさんキャラのニッシーですが。本当は仲良いんだよ。いや、仲は良くないけど、悪くはないんだよ!w
とにかくリスペクト!本当ニッシーは面白い。
ありがとッ!打ち上げの、飲み会で1番爆笑したシーンはニッシーが津軽弁で喋ってたところ。
津軽弁でさ、全然何言ってるか分かんないんだよね!爆笑しちゃった。
 
{54FC5482-14C8-4F3E-AAC2-C66BA69958B0}
キャーーー弾けるねー!
 
{0F5BF1B5-6D13-4E74-A621-722637C77282}
ミゥミゥお疲れ様!
{AAA0FA11-D953-4297-9898-34270D819E41}
ヒカルちゃんはいつもどこでもヒカルちゃん!
うちの母、ミチコが作ったバッグをプレゼントしたんだけど、いつも使ってくれてました!
 
tvkのジョンレノン、山崎さんも新しいステージへ。素敵なスピーチを真剣に聞くニッシー!
{0076E80A-3A2E-432D-99EF-23E28683CD29}
素敵なスピーチなのに、ニッシーの真剣さが面白すぎて、写真撮っちゃった!みんなに、おいおい空気読めよ!と言われたよっ!ごめんなさい!
 
タケトさんもノリノリです!まったくお酒、のめないんですって!ものすごいシラフでした。w
{04422AA5-5510-4C0F-832D-C24F566F03BC}
そして、この子にも感謝を伝えたいのです。
朝からお家を留守にする本番の日は、留守番警備隊として任務を遂行してくれたスパイクちゃん。
{B780CE3E-AAF7-4E05-9160-E114CE68ABDB}
時には布団警備隊としてずっと寝て待っててくれました。とてもいい子にして待っててくれてありがとう。君のおかげで、のびのびと安心してお仕事が出来ました。偉かったね!
 
本番前の朝の散歩もとっても気持ちのいいひと時でした💚
 
本当に2年間ありがとうございました!