【新月のデトックス】
{E85F869A-B3BB-4E99-90D7-99C66B522C7C:01}
月曜日の新月は姉と一緒に丸一日ジュースクレンズしました!
{5A5EF0DC-35E1-4527-B872-8A860127E6D6:01}
冬の蓄えや週末のパーティなど食べ過ぎが気になっていたので、立春後の新月でジュースクレンズはぴったりのタイミング。
 
選んだジュースクレンズプログラムはサンシャインジュースのRainbow Cleanse!!
姉は冷えるお年頃なのでWinter Cleanse!!
沢山クレンズメニューがあるので姉と2人でどのプランにするか楽しめました。
{7DBB92DE-0DD2-42BA-8E42-508F2E3C4947:01}
見た目は、しゃばしゃばのジュースみたいだから味が薄いんじゃないか?青汁みたいに苦いんじゃないか?と思ってしまう人もいると思うんだけどさ…飲んでみるとこれが、
濃厚でオイシーーー!
{332C63D7-3B57-4292-9BD9-7482C859C810:01}
乾杯!
{46B1691F-B3AC-486E-A507-0BF5DD355DF5:01}
コールドプレスジュースは、保存料はもちろん添加物も入ってないし、ボトル1本のジュースに1~1.5kgの素材を使用して余計な水も入れることなく作られているので、飲むと結構濃厚なしっかりとしたお野菜とフルーツの味と香りがします。
{34B40360-FB47-4B79-AD3A-0B91B387A29F:01}

 
姉と実況中継しながら、一緒にクレンズ出来たのも楽しかった~~!お友達と挑戦するのもオススメ!私の場合は姉に誕生日プレゼントにしました!
 
私は最後の最後、我慢できずシフォンケーキ一切れ食べたけど。w
シフォンケーキはほぼ空気だから、大丈夫という謎の私の発言…w
 
やっぱりお腹がすいてしまうので、次はスープ付きのクレンズメニューにしようかなぁ~と検討。
 
{9D0EB013-E687-4DBF-8859-A1528928C420:01}

今日は、身も心も中庸な気分で清々しいです!
 
何よりジュースだけで1日過ごしていると、普段自分がどんな時に空腹を感じたり、どんな風にご飯を食べているのか、改めて意識出来る機会になりました!
体が省エネモードに入るタイミングとか、感情がフラットになっていく様子も感じれて楽しかった。
 
あー、楽しかった!
 

Sunshine Juice

EBISU

東京都渋谷区恵比寿1-5-8

Tel:03-6277-3122

■ 平日 8:00~20:00
■ 土日祝 9:00~19:00
不定休

 

恵比寿以外にも自由が丘、六本木、新橋、渋谷、そしてホノルルにもあるよん!