まずは、旅サラダ放送前夜、最後に初代旅サラダガールズが全員集合!
黒坂真美ちゃん、川島陽子ちゃん。いや~久しぶり。
テレビにでているのをいつも見てたから、よく知ってる錯覚になってるけど
実はこれで会うのは2回目??久しぶり~。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お腹すいたね~とういことで売店へ、流石テレビ局。自動販売機がずらり!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お財布を置いてきた私は、真美チャンにおねだり!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

打合せも終わり、いざ打ち上げへ!前夜祭ジャー!
クマコが激写している~ってか、隣にいるナライPの顔がうける。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち上げは、本当に盛り上がってね、あんな事やこんな事であっという間に過ぎていった。
最後、ガールズ一人一人のスピーチ。
そして嬉しいプレゼントを頂きました。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
真美チャンの写真立てには、カウボーイの写真がある!可愛い!

私もちゃんと、貰えるかなドキドキ。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
中身を分かっていても、「冷凍ピザだったらど~しよ~。レコードだったらど~しよ~!」とボケてる顔です。

あ、良かった!思い出の写真???
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
って真っ黒パックの顔もしっかり入ってました。むふふ。うけるね。

クマコも、涙のスピーチ。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

川島チャンも旅を通して、新しい自分を発見出来たってさ~。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして最後に、集合写真、ハイチーズ!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

変な顔でも、ハイチーズ!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤヴァーイ!真美チャンの女優生命をかけたへん顔。これ載せていいのかな~笑

そして、生放送本番。本当に本当に楽しかった。

終わった後、名残おしいスタジオでスタッフさんと記念撮影。
あ~照明部さん、写真ぶれちゃったー。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

チェコ、オーストリア、フィンランド、スウェーデンのロケでずっと一緒だったまっつん!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後、スタジオフロアのハッチさんにお願いして「カンペ」を貸してもらいました。
インカムみたいなヤツも借りてみた~!
5秒前!!的な~
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピーーーーーーーース!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

チーフプロデューサー秋山さん。私たちをココまで育ててくれました!!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも私たちを美しく撮ってくれるカメラチーム!
クレーンを操作してる風の佐々木氏
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

全てが終わり、リラックス~。クマコと2ショット!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌AneCanの専属モデルクマコと一緒の佐々木氏
めちゃモデル気取りの佐々木氏です。って本業もでるなんだけどね。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

手編みのキーホルダーを、プレゼントしたよ。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな可愛いって喜んでくれたよ。クマコの顔、面白いのに可愛いよ。流石モデルです!
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

家に帰って、写真立てと頂いた花束を飾りました。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
真っ赤なダリアが、咲いてきました。
グリーンのあじさいは、ボウルに飾ってみました。

いつまでも、思い出が蘇ってきます。
旅にでている時は、がむしゃらで精一杯で、もう必死なのね。
帰ってきてようやく旅を振り返る事ができるの。

旅での出会いや、体験した事、感動、全部が私の宝物です。

この1年間で、感じた事
私は、何かを伝えたい伝えたいって思ってきました。
小さい頃から、旅番組に出たいっていう夢を持っていたのも
世界で起きている感動を伝えたいな~って思っていたから。

でも実際私が、旅サラダガールズになって、何が伝えられたかどころか、自分の無力さを知りました。
それでも、がむしゃらにやっているうちに分かりました。
「伝える」ものじゃなくて「伝わる」もんなんだって。

自分が、全力でぶつかる事。楽しむ事。信じる事。何かに全力になっていれば
それで思っている事は「伝わる」んだって。

本当に、ありがとう。

是非、みんなも旅に出てみて。
まだ知らない世界が、そこにあるから。
いまより、強くて、おおきな自分に出会えると思うから。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

Big Hug & Big kiss!!

初代旅サラダガールズ 佐々木依里