お疲れさまでした~。
昨日は名古屋でロケしてたんだけど
「いつも見てるよ~スウェーデン良かった!韓国も面白かった~」
って名古屋の方に声かけてもらったよ!嬉しいね~。

さて土曜日の旅サラダ。
終わった後、皆さんにお願いしてパチリ!
なんと!!!!神田さんの隣に、鎮座しているのは佐々木さんじゃあ~りませんか~!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真を撮ってもらうとき恐縮過ぎてマネージャーの手が震え
「もー、失敗出来ないしプレッシャー」っと言っておりました。手ぶれしてない完璧な写真。
左から、美佳さん、アナウンサー堀チャン、向井さん、ゲストの小野真弓さん、勝俣さん。
そして、神田さん、まるで合成のような佐々木です。

そして楽屋にもお客様が!
左からカメラマンの坂本さん、私、音声の松浦さん、ADの藤澤さんが顔を出しにきてくれました。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
(私は私服です。勝俣さんにADさんみたい!小学生みたい!と言われました笑)

そしてスウェーデンの取材では通訳やコーディネーターとして活躍してくれた
スーパーウーマン牧野さんもスウェーデンから応援に駆けつけてきてくれました。(ちなみに牧野さんはお正月のため、帰国とのこと!)
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当に、みんなにささえられて幸せ者です。

本番前、衣装に着替えてリラックスな佐々木。
手にもって振り回しているのは・・・・・とても言えやしない。
なんと、KUTSUSHITAです。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
旅サラダの生放送は、本当に楽しいひとときです。

スウェーデンでのロケ最終日、ちょっと笑えた写真がコレ!
撮影も終わり、あとは帰るだけ空港に向かうためクルマに乗り込もうとしたんだけど。
しかし、私たちは凄い荷物。
私の鞄なんて、みんな知ってるとおりでっかい真っ赤なグローブトロッター
高さは82cmもあります。しかも機内用の小さいスーツケースもあり、2個持ち。
それ以外にも、カメラや、機材、スタッフの荷物で凄い量になる。

それを、ドライバーさんがあーでもないこーでもない、って
入れては、出したりして、限られたスペースに
テトリスのように綺麗に積んでいくのね。
そして、最後ドライバーさんの顔をみたら満足そうなこのドヤ顔!
しかも私の赤い鞄に手をかけてるし!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
確かに、綺麗に入ってる。かばんぴったり。凄いよ。
見えてる面とその奥にも鞄がぎっしり入ってるからね。本当に凄い。

また時間あるとき、コメントの返事でも書こうかしら~。
うん。

あと、出演に関してのコメントが色々混在してて
混乱してたみたいなので補足。
私の旅は担当がこれで最後と言っていましたが
もともと、4月にガールズが番組に登場した時も、
「1年間よろしくお願いします!」と挨拶しております。
今回で佐々木の旅は最後でした~。

でも私の仲間、旅サラダガールズの旅は、来月も再来月もずっと続いていきますのでお楽しみに!

あと、3月にも旅サラダ出演しますので、引き続きみてねー!

どんどん進化していく、ガールズの旅。色んな事にチャレンジしてるから、みてね~。
もちろん、旅サラダファンとして、私も毎週かかさず見ておりまーす。

そして質問を頂いたのですが、番組内で流れている音楽は、番組にお問い合わせして頂ければ分かると思います。私は、曲名が分からなくてごめんなさーい!
知ってる曲もあるけど、知らない曲もあったりして。
本当に、音楽も旅の雰囲気を盛り上げてくれるから大事よね~。

ではでは、寒くなってきたけど、みなさん、うがい手洗いしっかりね!
私は、今日休みだからのほほーーんだよ。