昨日は、プラハの旅みてくれてありがとう!
寝転びながらのレポート失礼しました!
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
私は、空が好きなんだ。

だって地球が生まれてからずっと空はそこにあってさー
46億年一日だって同じ空はないんだよ。
コメントのリクエストにお答えして
プラハの空をもう一度。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
空の青が、心を洗ってくれるようだねー。

プラハ城の聖ヴィート教会もど迫力なんだよ。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
息が詰まりそうなくらい。細かい彫刻に目を凝らしてみて

こういう彫刻は、昔、文字が読めない人でも聖書の意味が伝わるように作られてるんだって。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

髪かざりを売っていたチェコガールも素敵だったよねー。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

私のお気に入りフォトはこれです。カレル橋にて。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

また、旅日記更新するねー。
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、台風だったけどみんな大丈夫だったかな。
みんな沢山のコメントもありがとう。お返事かけたら書くね。

来週の放送はオーストリア・ウィーンだよん。
王室ゆかりのものを巡っていきます。
このポーズはなーーんだ??謎でしょ。
分かる方いる???
$佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
来週の放送みて頂けたら分かるかな?
放送後、この謎をブログで解説しよっと!うふ!

この写真はウィーンで撮った写真、来週の放送も絶景とウィーンのトリビア盛りだくさんだよん。