今日のオンエア見ていただきましてありがとうございました。

自分では、楽しみながら精一杯できました。常に全力疾走です。

至らないところ、改善点、課題は山積みですが、頑張ったってところだけは自分をほめてやりたと思います。

来週に向けてまた、癖を直したりナレーションも滑舌も特訓やでー


今日はなんと言っても、エステ!エステですよねー。

あんなに小顔になってるとは気づかなかったので、VTRで見比べて自分でも驚きました。

テレビ見た人は、わかると思うけど。。。。。。。

あの写真ね。
すっぴんすぎてごめん。でも嘘つきたくないし、あの効果見てほしいんだーー

勝俣さんにも大変驚いていただけました。

佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

先生が私の顔で色々説明してくださっていましたね。あの自分の間抜け顔が面白かったです。


ほかの写真を見て気づいたんですが、自らやってくださいとばかりに顔を差し出している自分がいて

なんとハングリーなレポーターなんだと我ながら、その仕事っぷりにまた笑ってしまいました。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じでオンエアできなかった部分をブログでこっそり教えちゃいます。


お問い合わせが多かったので、早速、小顔になったイピョンソン先生のエステを特集しますね。

まず日本語の公式ブログがあるんですよ

イピョンソン先生のエステには、日本人のお弟子さんユミサンがいらっしゃり

日本語がバリバリ通じますのでご安心を!!!!メールや電話も、休みでない限り日本語対応できますのでご安心を。


クリック→イ・ピョンソン伝統韓方薬酒皮膚研究所(チャム美人)公式ブログ

料金はコースメニューでカードでも支払えます。

Aコース(1時間 小顔コース 顔のみ) 250,000ウォン(約18,000円)

Bコース(2時間 アンチエイジング美人コース 顔、髪) 350,000ウォン(約25,000円)

Cコース(3時間 全身デトックスコース顔、髪、体) 550,000ウォン(約39,000円)

完全予約制です。

私はCコースを受けました。高い!と感じる方もいらっしゃいますかね。

すべて天然素材であれだけの効果があり、みっちりマッサージしてもらえますので日本で受けたら倍くらいの価格になるのでは?と思います。

番組では、あっという間にパックが出来上がっているように感じましたが、

実際には大変な時間をかけて、先生が手作業でパックを作ってくれました。とても力のいる作業です。

ミキサーや機械を使わずに、手で心を込めて細胞一つ一つを生かしながら混ぜること、と先生がおっしゃっていました。

ご自身の病気をきっかけに、韓方の薬草をお坊さんから習った伝統的なやりかたなんだそうです。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
この時「わー美味しそう ケーキみたいですね?先生。」と小学生ばりのコメントをしていた私。

もちろんディレクターによりそのコメントはオンエアーではカット!カットカット。

使えないこと言ってんじゃねーと言ってはなかったですが顔が言っていました。

そして次に顔パック、

「わーデコレーションケーキですね」と思ったのですがこのコメントはもはや意味不明なので言いませんでした。

佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして最後、カプセルに入ってよもぎ蒸しになっている時には「ついにケーキにクリーム塗ってオーブンで焼かれちゃうーー」とこっそり言ってみたのですがやっぱりカットでした。そりゃそうだ。。。。つまんないし、意味不明だもん。

むしろカメラ回ってたのかすら把握できてないくらいパックされていました。

気持ちよかったなーーーーーー最高でした。

その間、待たされていたスタッフには本当に申し訳なかったのですが、やっぱりエステって最高でしたよーー。

超、超、超!最高!と、満喫している私に、「その鼻の穴もパックで埋めてあげてください」とディレクター。

「死んじゃうじゃないですかー」と叫びたいものの、口がパックで完全に塞がっていたので心の中で叫んでいました。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

でも実は、このパックが終わった後、イピョンソン先生はとても嬉しそうな顔をしていました

それは、「撮影がとても順調に進み、撮影クルー の手際もよく、和やかで、楽しかった。

なにより、えりさんがきれいになって喜んでいる姿を見ているのが本当に嬉しい」とおっしゃってくれたことでした。

そしてさらに、撮影後、先生に誘われみんなで参鶏湯や焼き肉を食べに行きましたーーー。ヤッホー。

せっかく小顔になった私ですが、食べて食べて食べまくりました。

だってこんなに美味しいそうなんですもの。たくさん並んでるのは全部無料のキムチやナムル。

佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba
先生は普段夜の8時か9時には寝てしまうそうですが、23時になっても先生はまだまだ元気で楽しい宴は続きました。

男性メンバーは小顔にならなくてもいいが、「首のリンパマッサージを受けてみたい!」ですとか

奥に座っているカメラマン ナガサワさんは、「毎日重いカメラを担いで肩がこります」とジェスチャーで訴えておりました。音声のタカハシさんは、そんな二人をみて無表情でした。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba


先生とユミさんの2ショット。

2年前ニキビ跡に悩んでいたユミサンは先生のエステを受け、感銘を受け

そのまま弟子入りしたんですって。その行動力にも驚かされましたが、先生の魅力にも納得しました。

先生もユミサンもとてもオシャレなんです!すごくかわいいシャツをお召でした。
佐々木依里ささきえりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ざざざーーーーっとイピョンソン先生のエステレポートしてみました。

本当に素敵なエステなのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。エステではユミサンが通訳をしてくれるので安心です

先生と一緒にいるとなんだか安心するんですよー。

また韓国行きたいなー。

出会いは 私の旅の宝物です。

P.S.みなさんたくさんのコメントありがとうございました。

コメントをお返しできたらなーと考えています。うふふー ラブです。

次の放送は5月14日韓流スターに会えるのでしょうか????だよお楽しみに!