ガールズナイトがまた急遽開催されました。
今回もお決まりメンバーW彩!

片方の彩がなんと、浄化に成功したと報告があったのです。
こちらの彩は、参拝に勤しむ日々を送っていたのですが。。。
これには長い長いストーリーがありまして。
まず、私と彼女の出会いは中学。そして私達は同じ高校に行きとても仲良くなりました。

最近でもほぼ毎週末会っていました。
かつて私がメキシコから彩に電話をすると彩はなんと入院している!なんてこともあり、私はメキシコから帰り成田からその足でお見舞いに行ったほどです。
(ちなみにその入院の原因は、お好み焼き屋さんの手作りマヨネーズが、古くなっていてサルモネラ菌による、食中毒でした。)

さてさてそんな彩は、私が思春期から大人になるまでスピリチュアルな感覚を使ったり、蓋をしたりしている歴史を全て見てきてくれた唯一の人です。
だから私は彩に届くメッセージをいつも正直に言っていました「悲しみや苦しみを、浄化すれば必ず幸せが来るから、早く浄化をしてほしい」。彩に届いていたのです。
伝え初めてたぶん三年が経っていました。
ようやく先月くらいから、彩は自ら浄化を始めました。
彩の浄化は、巡礼と好きなもので自分を満たす事でした。ものすごいスピードで浄化が進みました。
そして私は、食べ物にも気を使うように!とメッセージを受け取っていたので、OLランチを楽しむように伝えていました。
そして

佐々木依里オフィシャルブログ☆-20091206230814.jpg
人には、自由意志があります。
宿命で、人生の出会いやテーマなどは、だいたい大まかに決まっています。家族とか容姿とかね。
でも運命は、自分の意志で変えられるのです。
引き寄せの法則で、意識を高め自分を磨けば磨けくほど、運命も変わっていくのです。
そしていくら、神様や運気が味方してくれていても、私達自身が、「助けて!」とか、許可や祈りを伝えなければ、神も天使も、助ける事ができないのです!
なので、みなさん
もっと、身をゆだねちゃいましょう!
佐々木依里オフィシャルブログ☆-20091206194028.jpg