朝のワン散歩 | 50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!成城学園【atelierほかぜ】筆文字教室。

字を書くことが苦手でも大丈夫!
筆文字はSNSより暖かく心に響きます。

50歳からでも素敵だと思われる字が書ける!

成城学園前【atelierほかぜ】筆ペンで書く筆文字教室の塩田惠理です。

朝6時からハチくんのお散歩🐾


近くに住む22歳の時からの友達と

海岸で合流。


我が家のハチくんは普段余り外に出ないので

ジャックラッセルテリアのキャルくんに

クンクンされてビックリしていました。


わたし達の大笑いと対照的な

ワン達の表情が笑えます^ ^

いったい何を見つめているのか…


早朝と夜の海は気持ち良いですよ。

ハチくんにも友達が増えると良いな。


今日の筆文字は

「朝からHappy」でした。





ーーーーーーーーー

公式LINEでは最新の情報や
お得な情報をいち早くお届けしています。


元気の出るハガキプレゼント中♡

心を込めてお書きします♪
ご登録お待ちしています!