୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

最大のピンチ!
全治3ヵ月。
明日のブログ更新お休みします。

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

実は私...

人生初!

足を骨折しました。涙

そして人生初の

松葉づえ生活を送っております。

 

 

 

 

 

 

まさか骨折しとるなんて想像もしてなくて

捻ってしまったなぁ

くらいの感覚やったから

自然に治そうくらいに思ってたんやけどアセアセ

 

 

 

足をひねった翌日

ふくらはぎまで

パンッパンに!!

 

誰の足?

ってくらいなっとるし

激痛すぎて歩けない笑

 

 

 

 

お見苦しい写真が載りますので

嫌な人はココで離脱してください。

 

 

 

前後左右パンっパン滝汗

それがふくらはぎまで。

 

大きめのサンダルすら入りません。

 

 

 

 

松葉づえを使った歩行にも

絶賛大苦戦中で

 

日ごろの運動不足もあり

全身筋肉痛気づき

 

 

 

トイレに行く

階段の昇り降り

お風呂に入る

部屋と部屋を移動する

 

 

当たり前にやってきたことが

当たり前にできんくてアセアセ

 

普段の何十倍の

時間がかかっちゃう。

 

 

 

階段とか

途中、心が折れそうに何度もなるしね。

 

 

 

 

 

 

実は今回骨折した理由は

酔っぱらって

足を踏みはずすといった凡ミスで笑い泣き

大した段差でもない笑

 

 

しかも

呑んでいた店内で。

 

私の悲鳴が響いて

本当に穴があったら入りたい

とはこのこと。爆

 

 

 

そんな自分に対して

 

ハートブレイク情けない!

ハートブレイクもっとちゃんとして!

 

って思ったし

 

 

かつての思考グセでもある

過去を生きる

を選択しようとしてしまってね滝汗

 

 

ハートブレイクあーすれば良かった(もっと下を見て歩けばよかった)

ハートブレイクこーすれば良かった(ヒールじゃなくてぺたんこにすればよかった)

ハートブレイクこうしなきゃ良かった(飲みいかなきゃよかった)

ハートブレイクツライ!ツライ!

 

って一瞬浮かんできたんやけど

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスを続けてきたお陰で

マインドセットができるようになってて

 

 

どうすれば今の状態でベストを尽くせるか

自分はどうしたいのか

どうなりたいのか

こういう時こそネタにしちゃえ

 

 

に切り替えることができたから

すぐ前を向く事ができたんよね♪

 

 

 

とはいえ

骨折してまだ2日目なのでニヤニヤ

 

 

 

いろんなことに

かなり時間がかかってしまい

普段より返信時間を頂戴してますお願い

 

 

自分の部屋と仕事部屋の移動だけでも

かなり一苦労(隣の部屋笑)

 

ご迷惑をおかけしますが

必ずお返事するのでお待ちいただけると嬉しいですお願いお願いお願い

 

 

 

image

 

 

 

ただ1つ

生徒さんの講義やコンサルを

キャンセルすることなくできてるのが唯一の救いでお願い

 

 

Zoomで温かい言葉をかけてもらえたり

嬉しい報告もらえたり

活力にさせてもらってます炎

 

 

 

そして

LINEやインスタのDMでも

温かいメッセージたくさん頂き

本当にありがとうございます♥

 

 

 

 

\なんと/

 

夜痛みが増す理由や

痛み止めを飲むタイミングを

丁寧に教えてくださったかたもいてね。

 

もうこの文章うちながら

また思い出して涙目です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

 

とりあえず私は今!

1ヶ月で治すことしか考えてません。笑

 

はい。

全治3ヵ月と言われてますよポーン

 

 

 

 

私のおやつ笑

単純です。

 

 

 

 

このブログを見ているあなたは

私みたいなポンコツなことせんと思うけど

呑む日はヒール履くの要注意。笑

 

いつも大丈夫だからって

過信しないでね。笑

 

 

 

 

とりあえず

移動しやすいように

物の置き場所などもろもろ

整えたりしたいので

明日のブログ更新、お休みさせて頂きます。

 

 

 

明後日より

通常配信に戻るので

また遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

ピンチを

ピンチのままにするのか

 

ピンチをチャンスに変えるのかは

本当に自分次第♥

 

 

 

マイナスにフォーカスし始めたら

ネガティブ沼にハマって

おブスになるだけやしね!

 

 

 

わたしはこの最大のピンチを

チャンスに変えていくべく

前を向いて進んでいくよ

 

 

 

 

だから

今集客でうまくいかない!

結果が出ない!

って打ちひしがれてるなら

そのピンチ一緒にチャンスに変えていこう

 

 

 

 

 

 

集客できすぎる書きかた

知りたい♥

っていうあなたは

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

ずるモテ♡ライティング

~禁断の7ルール~

 

 

ずるモテ♡ライティング術

~魔法の33チェックシート~

 

 

 

書き方から伝え方まで

具体的にお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 
 
第2位
 

 

 

第3位