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このブログでは
起業塾にも行って
毎日がんばって発信もした。
なのに集客できないと
悩んでいた起業家が
魅力が伝わるライティングに
変えただけで
今までがウソみたいに
お申し込みが止まらなくなる♡
起業塾では学べなかった
満席&月商50万円を叶えるための
ずるモテ♡集客ライティング
のノウハウ・マインドをお伝えしています。
ずるモテ♡集客ライティング
花摘エリカ(はなつみえりか)
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『無料とは思えません♡』と大好評♡
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♡前回の記事♡
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またまた生徒さんが
お客さまの方からお申込♥
実はこのメッセージのかただけじゃなくて
受講生さんの半数以上のかたが
募集をせずとも
お客さまのほうから
『セッション申し込みたい』
『相談する事って可能ですか?』
ってリクエストもらってるんだよね!
そのポイントを
今日は5つ!
シェアしていくよ~
お客さまの方から
♥お問合せ
♥お申込
欲しいかたは最後まで要チェック
①発信の軸を決める
自分はココが強み♡
といった軸が決まらないと
みんなに当てはまることを書いてしまう
そうすると
抽象的な文章になるから
お客さまの心はピクリとも動かんっちゃん...。
私と言えば○○
といった軸を必ず決めて発信するようにしてね♪
②発信に一貫性を持たせる
【私と言えば○○】
ってせっかく決めたのに
日々の発信に一貫性がなかったら
お客さまの心を射止めるコトって不可能
例えば
イヤイヤ期の2歳児ママを
○○でご機嫌ママに変える
っていう軸を決めたのに
記事一覧が
♦夏の家族旅行おススメスポット
♦子供の健康を守る美味しいお弁当レシピ
♦イヤイヤ期に負けない!子供との上手なコミュニケーション法
だとどう?
伝えたいことバラバラで
お客さまの心を鷲づかむことは不可能(>_<)
何の専門家として発信しているのか
常に意識してね。
③お客さまが求めているコトを理解している
私たちがパッと浮かぶ伝えたい情報
お客さまが
本当に知りたいと求めている情報
って乖離があるんよね。
♥お客さまは本当はどうなりたい?
♥でもついついどうしちゃっているのか
♥その原因は?
♥何が壁になってるの?
♥お客さまの感情は?
お客さまと向き合うことがめっちゃ大事
④自分の経験談に感情をプラスしている
たとえば
周りの子育てを楽しんでて
キラキラしてるママ友と比べて落ち込む日々。
だけじゃなくて
子育てを楽しんでる
周りのママたちを見ては
『どうして私は、楽しむどころかイライラして
子供にあたっちゃうんだろう。
子育てツラすぎる。って思っちゃうんだろう』
って比べて落ち込む日々。
ただ経験談を書くだけじゃなくて
あなたの感情をセットで書くコトで
いっきに共感もするし読み手の感情も動くよ。
⑤発信の継続の習慣化
発信に関わらず
なんでもそうだと思うけど
習慣化させれたらこっちのもんなんよ
でも
お客さまから反応貰えない人の多くが
発信しないことを習慣化しとる
発信することが習慣化できとけば
『ブログ書かないのが気持ち悪い』
になるけん。
日々発信することが
お客さまへの最大のギブ♥
これって実績がまだない人こそできるんよ
実績つんでいくと
発信頻度落ちる人が殆どやけん。
21日間続けられれば
習慣化できると言われとるけん
まずは21日!
チャレンジしてみてね。
最後まで読んでくれたらわかったと思うけど
お客さまの方からお申込みがくる方法
①発信の軸を決める
②発信に一貫性を持たせる
③お客さまが求めているコトを理解している
④自分の経験談に感情をプラスしている
⑤発信の継続の習慣化
集客を成功させる方法と
変わんないのよ。
やることやってたら
お客さまからお問合せだってくるし
満席だって叶う♡
あとは
本気でやるんだ!
ってどれだけ決めきるか
なんだよね。
\今年も残り5ヶ月/
今年たてた目標を
小さくしよう
来年に回そう
やっぱりコレじゃなかった
って変更しようとしてませんか?
本当に望んでるなら良いけど...
私も
怖さから目標を小さくしよう
って逃げに走っちゃいそうになることもあるんよね
でもそれだと
逃げる習慣がつくだけ
その先に待ってるのは
自信喪失
自分責め
だから私は
今年たてた目標達成するって
覚悟を入れ直したよ!
あなたも
達成できるように一緒に進んでこ?♡
魅力が伝わって
ズルいくらい集客できる発信に変えたい!
月商50万叶えたいんだ!
っていう本気のあなたは
公式LINEのお友達限定で
・魅力がちゃんと伝わって
前のめりでお申込してくれるようになる
ブログの書き方
・公式LINEのお友達がみるみる増える方法
・お客さまの心を瞬時に射止める
タイトルのつけかた
を具体的に
惜しみなくお伝えしとるけん
ぜひ受け取ってね♥