୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
実績ゼロからビジネスを
軌道に乗せる人が
意識的にやってること

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

実績ゼロの人が

まず何に1番つまずくかというと

 

 

 

集客

ではありません。

 

 

もちろん集客にも苦戦するんやけど

そこは改善すれば

120%できるようになる。

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃあ何かというと

メンタルです。

 

 

 

メンタルが落ちると

行動が止まる

もしくは

中途半端にやる。

 

 

 

だから

軌道に乗るまでの時間が

倍以上かかってしまうんよね。

 

 

 

 

ビジネスってね

正しいやりかたで進んでいけば

 

 

必ず

 

集客もできるし

売れるし

軌道にも載せていける。

 

 

やり続ければ

本当に誰にだって出来ること

 

 

 

image

 

 

 

でも多くの人は

やり続けられないんよね。

 

 

 

自分との

気持ちの面での勝負に

負けちゃう人が多いから。


 

 

ビジネスを軌道に乗せる前って

 

上手くいかないことなんて

誰にだってある。

普通にあるんよね。

 

 

わたしは

いまだにあります!

 

 

 

上手くいかない時に

 

ハートブレイク私にはムリかもしれない

ハートブレイクもうダメだ

ハートブレイクなんか疲れた...

ハートブレイク○○のせいだ...

 

↑この気持ちが勝っちゃうと

必然的に

行動なんてしたくない!

モードに入っちゃう。

 

 

 

image

 

 

 

売れっ子起業家レディになりたかったら

 

不必要に落ち込まない!

起業家になったんだから未来だけ見なさい!

 

なんて正論言われたって

 

壁に直面した時は

余裕がなくなって

視野が狭くなってしまうもの。

 

私は実体験からもそう感じていて。

 

 

 

ただね

ハートブレイク自己否定

ハートブレイク自分責め

ハートブレイク何かや誰かのせいといった他責

 

支配されたら

そこで終了なんよ。

 

 

何度も言うけど

行動が止まるか

中途半端な行動になるけん。

 

 

ビジネスを軌道に乗せるタイミングは

フルアクセルで

進んでいく必要があるんよね。

 

 

image

 

 

 

どうやったら同業に勝てるのかとか

もちろん戦略的にみる必要があるけどさ

 

 

正直

軌道に乗せるかどうかで

1番キーになるのは

 

同業者よりも

どうやったら

自分の気持ちに勝てるのか。

 

↑ココだよ。

 

 

自分の気持ちとの闘いなんよ。

 

 

 

わぁ。

私メンタル自信がない...

って思ったあなた。

 

 

 

自分の気持ちに勝てる人は

もともとメンタルが強い人

 

じゃなくておいで

 

私はこうはなりたくない

私はこうなりたい

私はこうなれる

 

って

意地でも思い続けられた人飛び出すハート

 

 

意識的に思い続けることが大事

って最近より思う。

 

 

image

 

 

 

今もし

 

募集が~

集客が~

リストが~

 

その他でも

何かしらで

上手くいかないことが起きて

 

 

 

ハートブレイク私にはムリかもしれない

ハートブレイクもうダメだ

ハートブレイクなんか疲れた...

ハートブレイク○○のせいだ...

 

 

っていう気持ちに支配されてるなら

 

 

ゆっくり深呼吸をして

本当はどうなりたい?

ともう一度向き合ってみて♡

 

 

そして

今は

思い込みレベルで良いけん

 

私はそうなるんだ!

 

って言い聞かせてみてほしい。

 

 

image

 

 

 

 

私も書いてたら

エネルギー満ちてきたよ笑♡

今年と来年の目標をもう一度見直しますハート

 

 

あなたも是非やってみてね♪

 

 

 

 

魅力が伝わって

ズルいくらい集客できる発信に変えたい!

月商50万叶えたいんだ!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

 

 ・魅力がちゃんと伝わって

前のめりでお申込してくれるようになる

ブログの書き方

 

 

・公式LINEのお友達がみるみる増える方法

 

・お客さまの心を瞬時に射止める

タイトルのつけかた

 

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

 
第2位

 

 

 

 

 

 

 

第3位