୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
実はノウハウじゃない!?
あなたが
上手くいかないホントのワケ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

起業したのは良いけど

 

 

ハートブレイクなかなか売上に繋がらない

 

 

もうぜんっぜん

上手くいか~ん!!

 

 

ってなった時

1番に何が原因だと思いつきますか??

 

 

 

 

 

ハートブレイク私にはノウハウが足りてないんだ!

ハートブレイク行動量が足りてないからだ!

 

って思う方

ぜひ今日のブログを最後まで読んほしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ビジネスがまっったく

上手くいかない!

 

そんな状態がつづいたとき

 

 

 

ハートブレイク私は、まだノウハウが足りないんだ!

ハートブレイク最新のやりかたを知れば変わるはず!

ハートブレイク他のやり方だったら上手くいく!

 

って思っちゃいませんか?

 

 

とういうのも

わたしがそう思ってたんだよね。

 

 

 

 

も ち ろ ん

正しいやり方を知らないと

軌道に乗せられないのは事実。

 

 

 

努力する方向を間違えると

なかなか結果に結びつかないからアセアセ

 

同じ行動するんだったら

正しいやり方に沿ってやっていくのが

最短ルートだよスター

 

 

 

 

 

で も ね!

なかなかうまくいかない人の

原因って実は

もっと深いとこにあることが多いの。

 

 

そこを解決しないと

どんなにノウハウを手に入れようが

身に着けようが

なかなかうまくいかない!

 

 

 

 

 

なかなかうまくいかない人が

抱えている深い原因が何かというと

 

 

わたしにはできる♥

って

確信度高く思えてない!

 

 

 

 

例えば

 

自分ビジネスだけで

月商30万円達成したい!

 

そう口では言っとるけどおいで

 

 

 

ハートブレイクいや、30万円達成するのって難しいよね

ハートブレイク起業でお金稼ぐって一部の人だけだよ

ハートブレイク自分に自信がない

 

って

心の中で思ってる泣くうさぎ

 

 

↑これ正に過去のわたし

 

 

 

 

私は幸か不幸か

信じてもらえんのやけど

 

めちゃくちゃ自分に自信がなかったの。

 

 

 

というか

自信のないことに自信がある!

かなりこじらせレディでした。

 

 

 

過去に

自分ビジネスで月100超した経験があっても

 

ハートブレイクSNS完結ビジネスは初めてだし

ハートブレイク今まで上手くいってないから

 

 

いろんな理由を付けて

自分にはできない

できても苦労しないとムリゲッソリ

 

ってマジで思ってた。

 

 

 

 

周りの人から

 

もっと自信持った方が良いよ♪

自信もてたら変わるよ♥

 

ってすごく言われても

 

 

どうすれば自信って持てるの?

そんな簡単に自信が持てたら苦労してない

 

 

って本気で思ってるほど

こじらせてたんよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

言うまでもなく

 

 

売りたいよ?売れたいよ?

でも心の奥底で

わたしにはできっこない!

って思ってるうちは

本当に売れんやった笑

 

 

 

売れても

やっと売れた...チーン

 

 

こんなに大変なの?

っていう感覚笑

 

 

 

 

そりゃそうだ!

30万円稼ぐのって難しいと思っとるんやもん。

 

 

 

 

 

どんなに

 

目標設定しても

ノウハウを学んでも

行動に移しても

 

自分自身が

自分ならできる!

 

って思ってないと

マジでうまくいくまでに時間がかかるよ...

実体験済みです...

 

 

image

 

 

 

 

最初はさ

勘違いからでも良いの!

 

そこに

なんで出来るんですか?

なんて自分に問いかけないで笑

 

 

 

根拠なんていらんから!

だって未来側の自分はできてるもん♥

 

 

 

出来てるか出来てないかは

関係ないっ!

 

 

 

大事なのは

わたしなら出来る♥

確信度高く思えているかどうか!

 

 

 

 

 

それでも

自分なら出来る!

ってなかなか思えない人は

 

 

 

あなたならできる♥

って本気で思ってくれる人のそばにいること。

 

そして

 

すでにできてる♥

人のそばにいること。

 

 

 

image

 

 

なかなかビジネスが軌道に乗らず

ついついノウハウコレクターに

なっちゃってる人は

 

 

ぜひ

わたしならできる♥

って心から思えているかどうか

 

自分に問いかけてみてねピンク薔薇

 

 

 

 

 

自分ならできる♥

って確信度高く思いながら

ノウハウをみにつけると

 

 

サクッとご成約につながるから

きっと拍子抜けするよ笑

 

 

 

 

 

大丈夫

あなたならできるから!!!

 

 

 

 

image

 

 

魅力が伝わって

ズルいくらい集客できる発信に変えたい!

月商50万叶えたいんだ!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

 

 ・魅力がちゃんと伝わって

前のめりでお申込してくれるようになる

ブログの書き方

 

 

・公式LINEのお友達がみるみる増える方法

 

・お客さまの心を瞬時に射止める

タイトルのつけかた

 

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

 
第2位

 

 

 

 

 

 

 

第3位