୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

起業塾にも行って

毎日がんばって発信もした。

 

なのに集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

今までがウソみたいに

お申し込みが止まらなくなる♡

 

起業塾では学べなかった

満席&月商50万円を叶えるための

ずるモテ♡集客ライティング

のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡集客ライティング

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
お知らせ

 

2月27日(火)20時~

 

 

募集前の『告知記事』の書き方を変えて

お申込を4倍以上にする

 

ヒミツの集客ライティング

~特別マンツーマンレッスン~

 

の募集をするよー気づき

 

 

 

 

なんと今回

豪華3大特典つき

となっております

 

 

募集は公式LINEからピンク薔薇

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

【懺悔】

私のサービスを

買わないでください。

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

突然ですが、質問です電球

 

 

あなたは私に

どんな印象を持っていますか?

(本当に突然すぎる)

 

 

 

自分で言うのもなんやけど

よく

 

優しそう

いいよ、いいよって許してくれそう

 

と思われるんよね。

 

 

で、

実際はどうかというと

 

私、優しくありません。爆

 

 

image

 

 

 

 

だから私のことを

 

なんでも

『いいよ、いいよ♡』

と受け入れてくれる優しい人!

と思ってるなら

 

私のサービスを

買わないでください。

 

 

 

 

集客したいのにできない

 

そこから

 

集客できるようになりたい

売上もたつようにしたい

本気で人生変えたい

 

そう思ってるかたを

得たい未来まで導くんだ!

 

↑私は本気でそう思っていて。

 

 

 

だからこそ

サポート期間も後半になると

時には

嫌われることを覚悟して

厳しい事も言います。

 

 

なぜなら

お金と時間をムダにしてほしくないから。

 

 

そして

生徒さんなら

願いが叶わないわけないって

本気で思ってるから。

 

 

 

image

 

 

 

わたしの生徒さんは

ありがたいことに

受取力のあるかた達だから

 

 

 

 

 

 

愛あるアドバイス

優しい

って言ってくれるんやけどさ。

 

 

 

それは

彼女たちが

理想の未来をつかむことに

本気だから。

 

 

 

たとえば

 

相談してくれてる相手が

友人や起業仲間だったら

 

ただただ

共感して

ただただ

慰めるんよね。

 

 

 

やりたい時にやればいいよ

自分のペースが大事

やりたくないなら、しなくていいよ

 

 

なぜなら

仕事(ビジネス)で接してるワケじゃないから。

 

相談者の人生を変えるフェーズまで

コミットしてないから。

 

 

image

 

 

 

ビジネスってね

ノウハウを学ぶだけで

マインド整えるだけで

起業塾に入るだけで

コンサルをつけるだけで

 

10人中10人全員が売れる

 

なんてことはなくておいで

 

 

 

学習塾と同じなんよ電球

 

東大合格率の高い

塾にお金を払って

入塾したからといって

 

塾生全員が

第一希望の東大に

合格するとは限らんよね。

 

 

 

『そこで結果を出すんだ!』

といった

自責の覚悟がないと

時間もお金も無駄になっちゃう。

 

 

 

やから

なんとなく

売れたらいいなぁ

お金払ってるんだから変われるだろ

 

くらいのかただと

 

耳の痛いことを言われて

居心地が悪い瞬間が

でてくると思う。

 

 

 

でもさ

居心地が良い環境に

いることじたいが

自分の成長を遅らせてるとすれば?

 

 

image

 

 

 

耳障りの良い言葉は

その瞬間は

確かに気分が良いかもしれん。

楽かもしれん。

 

 

 

でも

いつまで経っても

 

集客できないループから

抜け出せない。

 

そんなのイヤじゃない?(>_<)

 

 

わたしは

現状を変える

集客できるようになりたい

自分のサービスに自信をもちたい

自信がもてる人生をリスタートさせたい

 

そう本気の人に

本気のサポートを

これからもしていきます炎

 

 

 

image

 

 

 

 

集客できない

売上にも繋がらない

 

 

そんな今までの現実を

180度変えられるのが

 

 

募集前に書く

ヒミツの

集客ライティングです。

 

 

 

これまで講座生さんにしか

お伝えしなかった書きかたになります!

 

 

今年こそは

口だけじゃなくて

満席も月50万も

大マジで達成する!

 

 

そう決めてるあなたのために

 

 

2月27日(火)20時~

 

 

募集前の書きかたを変えて

お申込数を4倍以上にする♡

 

ヒミツの集客ライティング

特別マンツーマンレッスン

 

の募集をします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すでに

たくさんのかたが

興味ある

とリアクションしてくださっているよ♪

image

 

image

 

 

今回2度とない

スペシャルすぎる特典も用意するから

楽しみに待っといてね飛び出すハート

 

 

公式LINEでの募集になるから

登録しておいてねピンク薔薇

下矢印

友だち追加

 

 

 

魅力が伝わって

ズルいくらい集客できる発信に変えたい!

満席&月商50万

叶えたいんだ!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

 

 ・魅力がちゃんと伝わって

前のめりでお申込してくれるようになる

ブログの書き方

 

 

・公式LINEのお友達がみるみる増える方法

 

・お客さまの心を瞬時に射止める

タイトルのつけかた

 

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるけん

ぜひ受け取ってね

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

 

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

第3位