片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
結喜えりこです花

 

【日本人の同調圧力VS外国人タイプ

 

 

昨日の赤羽お試しカフェセッション

無事終了いたしました

ありがとうございました!

image

 

 

前回のブログ⇒ 【日本人の『同調圧力の威力よ!』】

 

 

日本人の同調圧力に

多くの宇宙人さんは

悩まされてきたと思います

 

※同調圧力とは

集団において少数派の人達に

周囲の多くの人達と

同じように考え、行動する様に

暗黙のうちに強制すること

(コトバンク出典)

 

これが

宇宙人さんできない汗

 

色々な事に敏感なのに

肝心なところで

空気が読めない人達

 

宇宙人にとって

急に怒られたり、嫌みを言われて

「どうして?」って

思うかもしれませんが

 

日本人は宇宙人に

遠回しに

サイン出していますからね

 

それでも気づかないので

「なんだお前!むかっ」と

キレれられちゃうんです

 

 

同じくこの日本で、少数派の外国人さん

(日本人:6割 外国人:2割 宇宙人:2割)

 

外国人さんは

日本人の同調圧力について

どう感じるのか?

 

昨日のカフェセッションに来てくださった

外国人タイプのYさん

 

image

 

 

Yさんのお母様も日本人タイプ

どう感じていたのか聞いてみると

 

「家の母も色々言ってたけど

私には

関係のない話

してるなって

思ってた

 

 

え、え、え、え?

まじすか?

 

 

「私に関係ない事を

何で私に言うんだろうって

思ってた」

 

(自分にとって都合の悪いことは

なかった事にする)

 

「だけどそれを言うと

母の機嫌が悪くなるから

言わなかったけど」

 

(自分にとって損することはしない)

 

すごいね外国人さんて!

 

これが宇宙人だと

言われたことを全て真に受けて、

自分はダメだと落ち込む

 

空気を読まない発言をしてしまい

相手の逆鱗に触れる

 

なんと生きづらく

不器用な人達だ

 

そんな地球で生きづらくて

すっとこどっこいな宇宙人さんの

ユートピアが

マインドブロックバスターです!

 

同じ様な経験をしてきた仲間達が

たくさんいます

 

そのお仲間といると

すごく楽で癒されますよ

 

そして何より

この地球での生き方を学ぶことができて

心のブロック解除で

不要に傷つくことも

圧倒的に減ります!

 

 

傷ついたとしても

自分で自分の心のケアが

できる様になります

 

自分らしく生きるヒント

マインドブロックバスターにありますよ

 

 

 

 

【2月の赤羽お試しカフェセッション】

 

2月27日(木) 11時~20時まで

赤羽お試しカフェセッション

 

JR赤羽駅西口ビーンズ1F

スターバックスコーヒービーンズ赤羽店

 

マインドブロックバスターってどんなもの?

心のブロック解除が気になる

お試しで受けてみたい

結喜えりこに逢ってみたい

などなど

来てくださった方に

 

お一人様2個1000円で

心のブロック解除いたします

 

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/ericolonglong4/entry-12437198772.html

 

 

 

心のブロック解除と

潜在意識の人種の特徴を知る

 

それだけで

人生が楽に、軽く、スムーズに

変化します!

 

それぞれの特徴

その違いを知れば、相手を理解できます

 

↓読んでみてね!

 

 

知ればきっと楽になる 3つの潜在意識のタイプ

 

 

自分の特徴を知り

 

相手の特徴を知ることで

 

お互いの違いを認め、許すことができます

 

 

人間関係も円滑になり

 

とても生きやすくなりますよ

 

 

お試しカフェセッションでまずは

 

心のブロック解除体験してみてください!

 

 

 

 

2月27日(木)11時~20時まで

赤羽お試しカフェセッション

 

JR赤羽駅西口ビーンズ1F

スターバックスコーヒービーンズ赤羽店

 

お一人様2個1000円で

心のブロック解除いたします

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

たくさんブロックを解除したい方

悩みをじっくり聞いて欲しい方は

「個人セッション」へお越しください 

詳しくはこちらをクリック

 

 

まず自分の潜在意識の人種が

知りたい方は

「潜在意識の人種判定会」へ

お越しください

詳しくはこちらをクリック

 

 

お申込み、お問い合わせは

   こちらをクリック→お申込みフォーム

 

 

image

 

■潜在意識を使いこなす■

その生きづらさは潜在意識の人種を知ることで解決!
こちらをクリック→ マインドブロックバスター養成講座                                    

 

どんな苦悩も1瞬で消すゼロリセットトレーナーゆうきえりこ

ゼロリセットとはあらゆる苦悩を1瞬で消します
自分の中にあるトラウマ・つらい思い出・自己否定など
マイナスの感情や信念を見つけ、数秒で消し去る方法を
お伝えしています

ブログはこちらをクリックしてください↓

 

フォローしてね