片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
結喜えりこです花

 

【潜在意識の人種「日本人」】

 

マインドブロックバスターで

3つに分類する

潜在意識の人種

 

「日本人」

その特徴について

お伝えしたいと思います

 

 

日本人の最大の特徴は

ズバリ!

「人生は修行だ」

無意識で思っている

 

 

ずっと苦しんで修行をしていたい

どM(えむ)気質

 

 

修行をしていたいという事は

問題を解決したがりません

 

しかし

無意識の所で思っているので

本人にその事はわかりません

 

なので

「どうにかしたい」などと

口では言いますが

解決策が目の前に現れると

「私には無理だわ~」などど

解決を先延ばしにしたり、回避します

 

次に

日本人に最高のレクリエーション

「不幸に不幸を重ねる愚痴」

 

 

「お隣さんの物音がうるさくって!」

 

「物音ならいいじゃない、家なんて国道沿いだから

朝から晩までずっとうるさいのよ~」

 

「分かるわ~家なんて…」

 

これをエンドレスに続けるという

日本人のお楽しみ、井戸端会議

 

これ本当に

「言いたいだけ」なんです

 

この「言いたいだけ」を

「100%スッキリ解決したい」という

特徴を持つ宇宙人さんが聞いたとすると

 

 

 

 

日本人の言いたいだけの愚痴を

「どうにか問題を解決しよう!」と

頑張ります

 

「お隣さんの事は役所に相談してみたら?」とか

「いまサッシも良いのあるよ。工務店紹介しようか?」などど

 

日本人からしたら「うざっ!」

 

「何言ってるのこの人?」と

煙たがられてしまいます

 

そもそも宇宙人は愚痴を言いません

 

なので井戸端会議に参加しても

ぐったりと疲れてしまいます

 

これは

日本人のお遊び、お楽しみなので

決してアドバイスなどなさらないように!

 

エンドレスの不幸話は

うまくスルーしてくださいね

 

 

潜在意識の人種を知ると

家庭や職場でとても役に立ちます

 

生きてるだけで精一杯★宇宙人タイプ

 

絶対に損だけはしたくない★外国人タイプ

 

自分の特徴を知り

相手の特徴を知ることで

お互いの違いを認め、許すことができます

 

特にこの日本で少数派

地球に留学している宇宙人タイプの方には

必須

 

人間関係も円滑になり

とても生きやすくなりますよ

 

 

 

 

今日も必要な方に

マインドブロックバスターの

心のブロック解除が届きますように!

 

 

 

 

 

たくさんブロックを解除したい方

悩みをじっくり聞いて欲しい方は

個人セッションへお越しください 

詳しくはこちらをクリック

 

 

お申込みはお問い合わせは

   こちらをクリック→お申込みフォーム

 

 

 

 

生きづらさ感じている方に読んで欲しい記事→  

 

 

■潜在意識を使いこなす■

その生きづらさは潜在意識の人種を知ることで解決!
こちらをクリック→ マインドブロックバスター養成講座