こんにちは♡



心とお金のカウンセラー

渡辺江里子と申します。



 

今日は、

 

 

「自律神経の乱れ改善



について♡








 

今回の奇跡のお声は、いままで

ヒーリングを学んだり受けたりしても

お悩みが解消するというよりは、

  

  

思考がグルグルしてしまい、

整ったということはなく

なにがいけないのか分かりませんでした

 

 

先日針治療に行ったところ、

  

 

  

「初めて自律神経の調子が良いと言われました!」

 


 

いつもどこに行っても

自律神経が不安定と

言われてきた私が...

 


また、いろいろな人から

 

 

 

✨ありがとう✨

 

 

 

を言われることがふえました

 

 

 

自分の内側が整ったことで

外側も整ってきました

 

 

ステキなお声をありがとうございます

  

 

 

そして、おめでとうございます♡♡

 

 

 

これからも、

  

  

 

自分を整える

セルフケア方法

  

  

 

ぜひ続けていってくださいね

  

 

 

元々わたしたちがもっている、

 

 

体の代謝や、体温の調整機能などを

コントロールしてくれる神経が

 

 

日常のストレスや

あやまった思考方法によりバランスが崩れ

体や心の不調として現れていました

 

  

 

それが、

 

 

いつの間にか

良くなっていた

  

  

というのは、お客様自身が

良くなることをけっして諦めず

 

 

コツコツご自分を整えてきたからです!

 

  

黄金世界セッションは、

いままであらゆるヒーリング、コーチングなど

うまく行かなかった、効果を感じられなかった方にぜひ♡

 

 

自分の力で自分を整えていきたいあなたへ

 

 




心をととのえて

物心両面で豊かになりたい方のための

お役立ち情報を配信中💕


 


友だち追加

 




無料ヒーリングや体験会など、

お友だち限定のご案内も配信しています

 

 

よろしければ、ぜひお友だちになってくださいね♡



 

ご登録は

こちらをクリック

 

 
または、

 

友だち追加

 

 


画像の説明文

 

 

 

 

レイキヒーラー・マスター養成講座

あなたの不調を癒し、もって生まれた

ヒーリング能力を開花させる

*ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

レイキ初回体験セッション(対面・遠隔)

日本発祥のハンドヒーリング

レイキを体験する

 

 

お客様専用お買い物サイト