こんにちは♡

心とお金のカウンセラー

渡辺江里子です



今日は、

心・体・魂の一致」について

 
 
3年前、コロナ始まって以来、
みなさんいろいろ予定をかえたり


内面と向き合い、
価値観や生活をかえる
作業だったり


さまざまな試行錯誤、
葛藤をかかえてきた方は
本当に多いと思います!


この2023年からは、
試行錯誤してきたものが
ポジティブに変化していく


不安や心配が
取り越し苦労だったとわかったり


不満が爆発するのではなく、
抑えていたパワーが開花していったり

 
良い方向へ向いていく


ここ数年の出口が見えてくる


心・体・魂が一致して
同じ方向をむくようになってきます♡
 
 
どういうことかと言うと...?
 



今までどれだけ自分を癒して
整えてきたかで、
いまの心・体・魂の状態がかわってきます


今まで、時間やお金を、


自分の心・体・魂につかってきたのか?
気分転換や付き合いにつかってきたのか?
ストレス解消につかってきたのか?


自分に集中してつかってきた人は
これからの新しい時代を生きる
心・体・魂が整い準備万端です


そうではなく、自分以外につかってしまい
心・体・魂の3つが整っておらず
別々の、方向性をみていると


なかなか動き出せない...


こっちへ行きたい!と思っても(心・魂)
変わるのはイヤだ!(体)と思っていたら
動き出しても、同じ勢いで
元のところへ戻されたりします


動き出す、
戻される、を
繰り返していると...


じょじょに消耗して、
慢性的な「うつ」になる場合もあります...


たとえば、私が
心・体・魂が一致していなかったとき


私の場合は、
いつも体が犠牲になっていました


頭痛や肩凝りでも
薬で抑えてがんばったり
貧血も駅の事務室で頻繁に
お世話になったり、


その都度、周りに迷惑をかけて
申し訳ない気持ちで
心や魂の癒しも必要となり


ヒーリングの世界に入ったら
今ある自分だけではない先祖や
カルマと向き合うことになったり


時間やお金をかけて、
いろいろ試してまだダメだったり
試行錯誤の連続でした


落ち着いてくると、
心・魂が安定して体調もよくなり


いまは、生活の中に仕事がある
スタイルに落ち着いていて
本当にしあわせです♡


今もし、
・今までの生き方ができなくなってきた
・なかなか動き出せないでいる
・いつも不安な感じがある
 
 
という方は、
心・体・魂の方向性が一致しているかどうか?」を
ぜひ、チェックしてみてください♡
 

心・体・魂が、
同じ方向性をむいているのか?
どの部分が、調整が必要なのか?


そして、
上手くいっていない違和感をかんじたら


「今までの生き方を変えましょう」
というメッセージですので
素直に受け取ってみてください♡


心・体・魂を癒すための
時間をとること


エネルギーを、整えていくこと


整った自分で楽しんでいくこと


私自身は、これまで沢山
心・体・魂に投資、試行錯誤してきたので
新しい時代を楽しんでいきますし
メンテナンスもすると思います♡


新しい時代の波に翻弄されるよりは、
自分にやさしく癒して、整えてあげる繰り返しで
楽しく、波乗りしていけるといいですね(^^)
 


心・体・魂を癒して、一つにする
日本発祥のハンドヒーリング・レイキは
↓こちらから↓

 

潜在意識の土台をととのえて

豊かな自分を引き出したいあなたへ💖



特別なプレゼント

↓↓↓

 

 

💖セミナー動画プレゼント💖

 

 

✨豊かなあなたを叶える秘訣✨

 

・お金のブロックがある

・心・お金・ 時間の余裕がない

・お金を受け取ることに罪悪感がある

・豊かさを受け取ることができない

・自己投資がうまくいかない

・自己犠牲をやめたい

...etc.

 

というお悩みを、

 

豊かさのブロックをとって

無限の豊かさに心を開きたい人が

ご自分に許可を出せるようになる

 

セミナー動画2本を、

今だけ無料プレゼント💝

 

 

下記より、

公式LINEへお友だち追加ください

 

すぐに一つ目の動画が贈られます💝

 

公式LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 


無料ヒーリングや体験会など、

お友だち限定のご案内も配信しています

  

よろしければ、ぜひお友だちになってくださいね♡

 

ご登録は

こちらをクリック

 

または、

 

友だち追加

 

 

インスタグラム配信中

フォロー歓迎♡

 

出演ラジオ番組・瞑想YouTube