幸せ溢れる人生に♡

レイキスペースSoleilです

 

いつもご訪問をありがとうございます♡

いいね!フォローを励みにしています

 

《レイキヒーラー・マスター養成講座》

《レイキ体験会》 3/9(土)まもなく受付終了♪

 

 
 

いつもブログを読んでくださるあなたへ

週間メッセージをお伝えします♡

 




ロマンス


“楽しい時はあっという間”と言うけど
“楽しい時”ばかり過ごしていたら、
あっという間に歳をとるのかな?



イヤなこと、苦手なことをして
時が過ぎるのを遅く感じるとき
歳をとりづらくなっている?
なんだか、逆の気がしない?



だったら楽しいコトして過ごそう!
というのは表面的で、もっと本質には
“楽しいことは、長くは続かない”
“始まって終わったらどうしよう”

という感覚があります



だから、スタートしない
終わってしまうと楽しみがなくなるから
もっと言うと、大切な楽しみを失うかも
。。そうして“現状維持”をよしとする



頭では、時間=生命とわかって
ムダ遣いはしたくないけれど、
実際は、スタートしないことで
なにか守っている気持ちでいる



私たちの魂は永遠に存在して
今生できなかったら来世で、
って思うかもしれない、でも



本当はこの体でやりたいことが
もっと、たくさんあったはず♡



“今”“この体”だからできるコト
“今”“この体”で、会いたい人が
きっといるはずだよ♡





全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中♡

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 レイキヒーラー・マスター養成講座

 

 

 

ドキドキLINE @ はじめました

1クリックでお友だちに♡

 

友だち追加

 

または、@cpf8499sでID検索

ぜひ、みなさまと繋がらせてください^^

 

 

インスタも、フォローお願いします

https://www.instagram.com/eriko_royal/ 

 

 

 

 

 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

→レイキ体験会

レイキが初めての方、

復習したい方のための会(2時間)

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡