レイキスペースSoleilです。

 

フィボナッチが夢に出てきた!?とメールをいただきました☆

ありがとうございます!

 

(画像はお借りしています)

 

ちょっと不思議な感じなのでこんな真夜中ですが

メールをさせていただきます。

いま先ほど夢の中で、90度に交差する線と放射する円が出て来て、

あ、なるほど、、、と思っていたら、波紋のように広がる円がたくさん見えて来て、

それが点で構成されて見えて、それぞれの波紋がお互い完璧に調和して、

あ、これはフィボナッチだ!と理解しました。

不思議な夢(体験)でした。

 

宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑

 

こういう「今だから伝えたい!」っていうメールをいただくと

なんだかとっても嬉しいのですラブ

 

まさに、フィボナッチの神聖幾何学を夢にみてくださったというキラキラ

 
フィボナッチは音叉を使って周波数を上げて行くと同時に
音叉を二つずつ使い、周波数をだんだん黄金比に近づけていきます。
 
今まで使って生きてきた幾何学(エネルギーフィールド)をこわし、
新しい幾何学を創る、そんなことをフィボナッチでは行いますアップ
 
エネルギーフィールドが目に見える形になると、フラワー・オブ・ライフ(上の写真)
幾何学模様になります。神聖幾何学ですね。
 
モーツァルトなどの天才音楽家は音が形で見えたと言いますし、
オーケストラの演奏を聴いて、幾何学模様が飛び出てくるのが見える人もいます。
(←私の友人の話です。)
 
エジプトの壁画にも描かれていますし、日本の麻の葉の模様もそうですね。
 
生まれ出てきたところのエネルギーフィールドの形を私たちは
よく覚えていて、それを本能で「美しい」と感じるのですね。
 
それを夢で感じ取ってしまうクライアントさんがとっても素敵です☆

 

もって生まれた人生の設計図にアクセスし、
魂が望む生き方ができるようになる音叉をつかった
フィボナッチ・ヒーリングはこちらから↓

 

ベルフィボナッチ・ヒーリング(遠隔も可能です音譜

 


全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中♡

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 レイキヒーラー・マスター養成講座

 

 

 

💖LINE @ はじめました💖


友だち追加

 @cpf8499s

 

ブログ更新情報・今日のホッとする一言

ときどき“お題”・パワスポ・最新情報等


 

インスタも、フォローお願いします

https://www.instagram.com/eriko_royal/ 

 

 


 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

→レイキ体験会

日本発祥のハンドヒーリング、

レイキを体験できる2時間

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡