レイキスペースSoleilです。

フィボナッチのご感想をいただきました☆ありがとうございます。

 

 

フィボナッチをしたら頭の中が本当にスッキリといたしました。


愛の存在としてポジティブなエネルギーにのって

愛を受け取り、愛に乗って、愛を発信する!


つい二日前の私はなんだったのでしょうか!?!? 

 

自分を大切にすることの意味が腹落ちしたような気もちがいたします〜〜〜❤️

 

 

フィボナッチを月1回、1年続けて受けられていて、

お仕事もプライベートも何も問題なく楽しんでおられるのですが、

 

カウンセリングの中で、ふと

「男性に猜疑心をはじめて感じたのです」と漏らされました。

 

今までのお仕事や恋愛での男性との関わりの中で

相手に対して「疑う」気持ちをもったことがないのに、

 

出会ったある男性に、今まで感じたことがない

感情がでてきたのです、と。

 

よく聴いてみると、外見的にも内面も非常に魅力的で

非の打ちどころがないというか、ほぼパーフェクトに近い男性が

 

彼女の事業ややりたいことを手伝いたい、サポートしたい、と

申し出てくれたのだと。

 

社会的に成功した、人間的にも素晴らしい男性で、

そんな方がなぜ、ご自分をサポートしてくれようとしているのか

 

何かがあるのではないか??

 

そんな気持ちが出てきたと言うのです。

 

こういう場合、筋反射をとると「受け取る力」が課題として出てくるのですが、

それはあくまで潜在意識の課題であって、私たちは

潜在意識も顕在意識も両方使って生きている存在ですから、

 

セッションでは、あえてその方の顕在意識に話しかけることがあります。

 

世の中には、すでに成功して今度は誰かをサポートしたり

引き上げることを、なんの代償も求めずにする人たちがいるのですよ、と。

 

私が、ヒーリングをお仕事にした時が、まさにそうでした。

 

年収1億円以上を稼ぐ方とひょんなことからご縁をいただき、

一緒に旅行に連れて行っていただいて(もちろん、旅費は自分で出します)

 

旅の間じゅう、その方がふだん何を考えて、何を食べて

どんなタイミングで人に連絡をして、どのように仕事を進めているか、

 

様子をすぐ近くで見させて(感じさせて)いただいたことがありました。

 

そこにコンサル料??などは発生しないのです。

 

すでにビジネスで成功した方々がそばにいて、

こちらが求めるまで見守るのが愛であることを分かっていて、

そんな環境の中で、私はお仕事をさせていただいています。

 

というお話をそのクライアントさんにお伝えしたら、

すごくよく分かります!!と。

 

ときとして、顕在意識からの方がストンと入ることがありますウインク

そして、流れが決まっているいつも同じセッションなどないのだな~と思います。

 

この方はセッション後に、海外出張へ行かれています。

 

きっと新しい世界の人々に出会っているのでしょう、と思いながら

またお話をうかがえるのを、楽しみにしています☆

 

 全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中♡

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 レイキヒーラー・マスター養成講座

 

 

 

💖LINE @ はじめました💖


友だち追加

 @cpf8499s

 

ブログ更新情報・今日のホッとする一言

ときどき“お題”・パワスポ・最新情報等


 

インスタも、フォローお願いします

https://www.instagram.com/eriko_royal/ 

 

 


 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

→レイキ体験会

日本発祥のハンドヒーリング、

レイキを体験できる2時間

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡