4大陸フィギュアスケート選手権INコロラドスプリングス<準備編> | ポートランド暮らし in オレゴン

ポートランド暮らし in オレゴン

2008年、夫の海外赴任に伴って渡米した先はコロラド州ボルダー。その5年後、オレゴン州のポートランドへ移り住み、2014年に出産。子供と一緒に作るパンやお菓子は食べて美味しく、作って楽しくと食育の面でも良いのではないかと、何でもやらせてみる子育てを実践しています。

今週の日曜日(明後日!)に、コロラドスプリングスでフィギュアスケートの4大陸選手権が開催されるということで、
張り切って応援ボードを作りました!


こちらです!

総製作費10ドルほど。太いマジック(6ドル)が一番高かったりします。



初めての応援ボード作りなので、どういった物にしようか悩みましたが
開催日は明後日と時間もないので、勢いで一気に作り上げました。

とにかく、力強く!

 
 
簡潔に!



大好きな真央ちゃんのトイ・プードル、エアロをイメージしてこんな物も。


 
3名の日本人選手の名前と文字との配置バランスに悩みました。


どうにか完成!
 
夜ご飯そっちのけで、手作り感満載のボードが出来上がりました。

選手の皆さん、気が付いてくれるといいな♫