きのうのご飯。
きのうの
お誕生日
は、美女2人に
お祝いしてもらっちゃいました![]()
美人双子ちゃん。
人気ブロガーでもあるので、リンク先もぜひ見てくださいね。
ご覧の通り

もともとは、編集者と読者モデルとしてお仕事をしたのです。
その後、仲良くなって、
定期的においしいものを食べに行っています![]()
![]()
こうやって、お仕事で知り合った人と意気投合して
仲良くなれるって本当に嬉しいこと![]()
さてさて、
いつもおいしいお店に連れて行ってくれるほんまちゃんですが、
今回のお店は、新宿南口にある、『鳥茂』。
金曜の夜ということもあって、お店は大盛況でした。
まずは、ビールで乾杯☆
特別醸造とかで、香りのいいビールでした![]()
そのあとは、おまかせの串焼き…
こんなネギたーっぷりのもありました。
手前に写っているんですけれど、ここのお店では、
串をお箸代わりに使います![]()
はじめは戸惑ったけれど、すぐに慣れました![]()
ビール、梅酒、と飲んだあとは、日本酒![]()
結構、飲んでしまいました(;^_^A
楽しいとついつい飲んでしまうんですよね♪
他にもいろいろ食べましたが、
どれもとってもおいしかったです![]()
最後に、2人から、お花とモエを戴いちゃいました![]()
![]()
しかもご馳走にもなってしまったし… 感激です
楽しくって素敵な時間でした![]()




