9/2(日)タロットカフェ会  <不思議体験しません?>開催したよ!!


今日は、雨が降ったり、止んだりのなか、大崎ゲートシティーのカフェで、


タロット占いを交えたお茶会を開催しました。


タロットとは、人間の潜在意識を映し出し、自分の思考癖や、根本にある問題き描

き出し、解決の糸口を教えてくれます。


とあるように、何十年も先を予言するものではなく、明日とか、一か月とか、ちかい未来を見るものなんです。


たとえば、恋愛だったら、今後どうアプローチすれば良いかとか。

引っ越しを考えてるけど、いつ頃がよいか?とか。


自分が、独りで悩んでいて、道を決めかねている時の、道しるべになるんです。

最近では、この行為が、医学的に心理カウンセリングに似ていることから、

癒し効果が、抜群とされてるとか!?


それは別として、皆様スッキリされたようでした。


会終了後も、余韻がさめず、仲間との会話に花が咲き、三時間ティータイムを延長しました。


それでも、楽しい時間は、アッという間なんですね。


皆様、ご参加ありがとうございました。



ericlinkのブログ


カフェ会の一コマ。前回カメラが壊れて、一眼での撮影。

サイズが大きくて、ダイレクトに写真がup出来ないだなんて。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ericlinkのブログ


何も言ってないのに、当たってて、こわ~い!!だそうです。


皆様、Mew先生、お疲れ様でした&ありがとうございました。