5/18(土)相乗りBBQ!!開催したよ♪
前日まで心配されていたお天気も、皆の日頃の行いが良いので、
好天気に![]()
ちょっと風強めでしたけどね。
夢の国ディズニーランドを越えて、更に海辺へ!!
皆で仲良く準備♪
女性は食材の下準備!!
組み立てと墨の点火!!
慣れたものです。
書いてて気が付いた。BBQなのに、BBQらしい写真が無いことに![]()
海老とか、ステーキとか、ピザとか、ワイン蒸とか・・・ertc
潮干狩りに熱中する皆さん
この日は潮干狩り開催日ではありませんでしたが
先週撒いたであろう貝を求めて奮闘
何だかこの記事を見てると
BBQでは無く、潮干狩りみたい
あくまでBBQです。
今回も沢山の出会いと繋がりが出来ました。
準備をしてくれた皆さん
買出しをしてくれた皆さん
参加してくれた皆さんに
感謝
次回は6月の はとライブ
かな。
その前に呑み会らるかも(笑)





