5/18(土)相乗りBBQ!!開催したよ♪


前日まで心配されていたお天気も、皆の日頃の行いが良いので、

好天気に音譜

ちょっと風強めでしたけどね。


夢の国ディズニーランドを越えて、更に海辺へ!!



ericlinkのブログ

皆で仲良く準備♪

女性は食材の下準備!!


ericlinkのブログ

        男性はテキパキと機材の

        組み立てと墨の点火!!

             慣れたものです。







書いてて気が付いた。BBQなのに、BBQらしい写真が無いことに叫び

海老とか、ステーキとか、ピザとか、ワイン蒸とか・・・ertc


ericlinkのブログ

ericlinkのブログ

潮干狩りに熱中する皆さんにひひ
この日は潮干狩り開催日ではありませんでしたが
先週撒いたであろう貝を求めて奮闘アップ

ericlinkのブログ


ericlinkのブログ
それでも結構捕れましたチョキ
何だかこの記事を見てると
BBQでは無く、潮干狩りみたいあせる

あくまでBBQです。




今回も沢山の出会いと繋がりが出来ました。
準備をしてくれた皆さん
買出しをしてくれた皆さん
参加してくれた皆さんに
感謝ラブラブ

次回は6月の はとライブ!!かな。
その前に呑み会らるかも(笑)