ビタミンチャージ♪♪♪ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪


こんにちは*・∀・*おんぷ


めっきり寒くなって参りましたが。。。風

皆さま体調崩されてはいませんでしょうか?


私は日々の体調管理の一貫として、サプリメントを飲み始めました~!!!



選んだのは、衣理クリニックでも取り扱いのある

「プレミアムビタミン&ミネラル」です↓↓↓

衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ



私はフルーツを食べる機会があまりないので、

(皮をむくのが面倒ということもありますが...sei

日々の食事でちゃんとビタミンが摂れているかなぁ~と心配していました泣


このサプリは、すべてに天然素材の原料を用い、

NPO法人日本サプリメント評議会により安心・安全として評価されているということで(スゴイ♪)迷わずこのサプリに決めましたハート



体調を崩しやすいこの時期...

皆さまも日々の栄養補助として試してみてはいかがでしょうかオンプ



詳しくはコチラから