秋…シミ | eri★staブログ

eri★staブログ

衣理クリニック表参道のスタッフによるブログです♪

皆さま、こんばんはニコニコ


今年の夏、山に登りアップ日焼けをしてしまった私です山晴れ

ただ、恐れていたことが、ついにダウンダウン




シミです叫び

サプリマニアの私はビタミンCのみならずピカーン

α-リポ酸を飲んだり、青汁を飲んだりグー

していたのに後の祭りでした!!


しかし、今月のキャンペーンには私の救世主ラブラブ


Dr.衣理式メソセラピー 美白メソがあるではないですからぶハート

有効成分を皮下にダイレクト注入することで、

素早い効果を発揮♡


2単位で20%OFF¥48,000

4単位で30%OFF¥84,000



なんてお得なんでしょうはーと



これで360°私もどこから見てもトークチェンジ

明るく透明感のある肌を手に入れて見せますもにょモンスター




今月のキャンペーンは12/8まで顔

私のようにシミにお悩みの方ビックリマーク

ぜひおすすめですよなめこ虹