女神と悪代官に逢いました。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「もう、満席ちゃうのん?」



昨日、京都で


心屋仁之助兄さんの


Be-トレなるモノに


参加してきました。



そこかしこで


10月25日からの


屋久島 の件を


聞かれたんです。



仁之助兄さんからも


「もう満席ちゃうのん?」


と言われたんですが


実はちゃんと人数を


数えてませんでしたー(コラー)



足し算くらいは


出来る男


ミズコウアキヒコですこんにちは!



どどーんと


ホテルも押さえたんで


最初のうちは


数えてたんですが


まだまだ大丈夫だと思ってて


最近数えてませんで、、、



ま、お申し込みの


受理したメールを


プリントアウトして


あるので、


それを数えたら


済む話しなんですが、、、、



でね、


こんなブログも


書かれてましたので


http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11029276890.html



早速人数も数えて


ご入金の確認も


させていただきました!



凄いね!オレ!(普通だよ)



でね、結果的に


残りの参加可能な


人数は、、、、、



なんと12名ですー♪



ま、別にためて言う


必要はありませんが(苦笑)



お部屋が数名づつの


男女で別々の


大部屋なので


それを加味したら


あと10名くらいかな?



うちもそうだし、


仁之助兄さんも


そうなんですけど


ご夫婦やパートナーと


アベック参加(懐かしい響き)


も多いようなので、


「どうしよっかな?」


とお考えの方は


適当に焦って下さいね(オイ)



詳細とお申し込みは


コチラからどうぞ♪


http://erickson.am/news/2011102527.php




さて、肝心の


Be-トレの件ですが


詳しくはコチラで(コラー)


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11029836018.html




今回は、大分から


釘宮弥生 さんが


来られると言うので


楽しみにしてました。



以前、福岡での


アメブロ集客勉強会に


弟さんが来て


くださいまして、


とってもステキな


人でしたので


お姉さまにも


ぜひお逢いしたかった。



あ、実は霊能力は


弥生さんより弟さんのほうが


高いんだそうです>福岡の人たち



目を合わせただけで


その人が判るので


目をあまり合わせない


そうなんですけど


福岡で目はバッチリ


合ってましたけど(汗)



バレたかな?(何が)



そして、


意外や意外、


仁之助兄やんの


セミナーってのに


参加したこと無かった(汗)



ええ、大体逢うと


鉄板の前で


ビール飲みながら


喋るだけなんで、、、



ええ、


実は随分前から


某ビジネス系の


メーリングリストで


知り合いですが


セミナー自体は


行った事無かったんです。



なので、


両方とも楽しみに


していきました。



京都に到着して、


会場に向かって


歩いていると


後ろから


「カミサマ!」


と言う


「道端で呼ぶなよ!」


と思わせる声が(笑)



そう、偶然ですが


釘宮弥生さんの


弟さんとバッタリ♪



普段は開催する


ほうの人間ですが


参加者の方ってのは


会場に知り合いが


いると、こんな風に


嬉しいもんなんですねー。



それと、


会場に入ると


あちらこちらで


クスクスと


笑う声がします。



「アイツだよアイツ!

  ブログでカミサマとか

    言っちゃってるイタい奴!」


とか言われてるのか?


と疑心暗鬼には


全然なりませんけど(少しはなろうよ)


ブログを読んで


いただいている方も


チラホラいらして


嬉しかったです。



セミナーの内容は


いつもワタシが


お伝えしたいと


思っていることを


「それでいいのだ!」


と後押ししてもらえる


ちょっと不思議で


でも納得の内容。



弥生さんと


仁さんの話しに


自分のお役目を


再確認させて


いただいた気持ちです。



仁之助兄やんの


ダジャレだけが


残念な感じでした(コラー)



会場のお席は


初めに座った


場所を移動して


講師の正面に


座る事になりました。


ワタシと、間に


一人挟んで


神社さん  と言う


今度本を出す方が


お座りに(驚)



お名前すごくね?


神社さんよ??



弥生さんが


狛犬の代わりに


配置したのか?



でもワタシは


ニセモノですけど(コラー)



セミナーが始まり


最初に弥生さん


「名前」と「使命」


のお話をされました。



名前セラピーに


談話が載っている


ワタシとしましては(プチ自慢するテスト)

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

大好物のお話でした。



その後仁之助兄やんの


「前世から受け継いだ使命の証拠」


のお話をいただきました。



画像を見たんですが


かなりのデブでした(コラー)



ま、そこは


話の核心とは


1mmも関係ない(オイ)



その後、


休憩を挟み


またまた弥生さんが


前に出て来られ


それと同時に


「あれーっ?カミサマーっ?」


って何か目に見えない


モノを見た様子。



会場内の


参加している


女性たちが


キレイな方も


多かったので


ワタシの心の中を


読まれたら大変です!(何考えてた)



いや、そこまでは


考えてはいませんでした!


まだ服着てたから!(どこまでだった)



その焦りを


打ち消すように


弥生さんが


「頭の上に大きな商売運が乗ってる!」


そう言い放ったんです。



そうか、


どうりで首を


寝違えやすいんだ。



なんて事は


ぜんぜん思いは


しませんでしたが(コラ)


会場がどよめきました。



「なんで~カミサマなのに~っ?」


と言う弥生さんの横の


オッサン が言いました。


「だってニセモノやもん」(コラー)



ま、まあね(照)



照れる事では


無いような気も


するんですけど、


そうらしいです。



まあでも、


「エロスの神がいる!」


とか言われたら


イメージダウンは必至。



ん?イメージ通り?



いや、知的な温厚な(?)


イメージを保つのは


成功しましたねー。



そして、


その後は


懇親会へ~!




ナウでヤングな大人の為の心理学



お店は貸切~!




ナウでヤングな大人の為の心理学


メガネ好きのアナタへ(誰?)



ナウでヤングな大人の為の心理学


弥生さんとツーショット♪



なんだか、弥生さん


ワタシの商売運を


奪い取ろうとして


「司会の仕事来ますように!」


って必死で拝んでましたが(笑)



弥生さんが


そんな事言うから


周りの人も


近くに来ては


ワタシに触る、、、、



でも、残念ながら


弥生さんの司会を


している姿は目に


浮かんで来ませんでした。



浮かんで来たのは


迷っている人たちを


明るいほうへ


導いている姿。



そう、司会なんて


している暇は


無くなると思います。



そして!


無闇にワタシに


触ろうとするアナタ!



そこではなく


大事な所に


隠してますので


お部屋で二人きりで(コラー)




ま、そんなワケで


夜は更けてきて


お開きに~!



仁之助兄やんと


二人きりで


少し飲み直し、


奥さんの智ちゃんも


後から合流して


解散しました~!



うん、今日も


午前中は


使いモノに


なりませんでした(涙)



仁之助兄やんも


そうなんですけど、


弥生さんも


逢うだけで元気に


なれる人ですねー。



チャンスがあれば


ぜひ逢いに行って


くださいませ~!



嬉しい楽しい


そしてとっても


心に残るセミナーを


ありがとうございましたー。



そして、懇親会のお店は


「中華料理」と


聞いてたんですが


ぜんぜん和食な(言葉おかしいよ)


「宗SOU」さん。


http://kyoto-sou.com/



とっても高級なお店で


予算が合わないのを


合わせていただいたそうで


とってもおいしかった~!



ごちそうさまでした。



では今日はこの辺で♪



【ビジネスウィザードアカデミー0期生】

※BWAの単発講座は現在募集中!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

10月9日10日の大阪開催募集開始!10月6日締め切ります!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

残席僅かになりました!お早めに!!※募集要項を良く読んでお申し込み下さいね!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます!