いいじゃん、オマエら! | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


さっきね、


会社の外で


「ガシャンっ」


って音がしたので


外に出てみると、、、



中学生の男の子が


3人おどおどしながら


立っていました。



どうやら、


帰り道で


じゃれてたら


自転車が


うちの車に


当たったそうで。



「ごめんなさい!」


「すいません!」


「オマエも謝れよ!」


「ごめんなさい!」



3人が口々に


謝っています。



幸い、これから


外装を仕上げる


車でしたので


傷が付いても


支障はない。



「うんええよ大丈夫」



それを聞いて


ほっとして


顔を見合わせる3人(笑)



しかし、


この子たち


外車ばかりが


並んでいる事務所で


怪しいムード満点な


うちの会社の車


傷を付けたのに


逃げずに謝るなんて


なかなかステキじゃないか。



ワタシだったら


一目散に逃げるで(コラー)



「もうええよ」


と言うと


「失礼します!」


と言って帰る3人。



なぜだか知らないけど


「うん、ありがとな」


って言ってしまった。



うん、あのガキたちは


不良に絡まれたら


助けてやろう!(そんなに無いから)



つーか、


岡山県って


中高生の


暴力沙汰が


日本一なんです(涙)



そして、うちの


町内もしかりで


治安の悪い地域。



いや、実際は


ヤ○ザの


親分とかが


たくさん住んでるので


逆に治安がいいっちゃ


いいんですけども(苦笑)



この職業の人は


近所で悪さは


しませんからね。



生意気なガキは


近所の大人が


ちゃんと叱る地域(苦笑)



こないだも


町内でえらい


うるさい単車が


走ってたんで


「うるせーぞ!」


と怒鳴ると


次男坊の保育園で


0歳児の赤ん坊の


時からの同級生。



「あ、おっちゃん!」


「勇人か!うるせーわ!」


「ごめんなさーい」



こんな感じ(苦笑)



なんかええ感じやん


うちの町内!



今日は町内を


パトロールして


帰ろうかな(不審人物だ)



【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※9月17日スタート♪BWAの0期生講座は現在募集中!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

9月17日18日19日の3連休に東京開催!

10月9日10日の大阪開催募集開始も間もなく募集開始します。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※東京開催は残席4名になりました。9月14日締め切りです~!


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!※募集要項を良く読んでお申し込み下さいね!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪