アンタ暇やろ? | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「なぁなぁ」



いつものごとく


電話を取って


開口一番に


「アンタ暇やろ?」



たまには


忙しい時もある


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、先週の火曜から


今日の夕方までは


ウェルスダイナミクス


シニアプラクティショナーの


養成講座に参加してました。



朝の10時~17時まで


びっちりお勉強です。



まあね、


プラクティショナーの


講座を担当した講師が


マツダミヒロ氏なので


「プラのコースで習った」


と言われている内容を


1mmも聞いた覚えが無い(コラー)



ええ、わざわざ


イギリスから来た


トレーナーのアンディも


「オーマイが!」



あ、それじゃ


天ぷら粉ですね。



「オーマイガッ」


と言わしめるクォリティ。



あ、でもご安心下さい。



他の方々も


似たり寄ったりでしたから♪(だからと言って、、、)



ま、初日の終わりにも


少しご報告しましたが、


あまりに本気講座で


初日から頭を使いすぎ


若干廃人気味でした。




「ワカーリマシタカ?」



ナウでヤングな大人の為の心理学



大学で経済学を教えている


WDトレーナーのアンディ。



同時通訳で


講座は進みます。



大学の授業みたいに、


1時間半~2時間くらい


休憩もせずに進みます(涙)



45分に1回休憩のある


ワタシのセミナーとは


大違いです(汗)



そんなクタクタの


ワタシをとある方が


呼び出すワケです。



「暇やろ?」って(涙)



その方こそ!



ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、写真ぶれぶれで


誰だかわかんないな(オイ)



ええ、かの有名な


売れっ子NLPトレーナー


カズ姐さん でした。



本業である


NLPの講座は


全国で大盛況。



40万前後の


高額セミナーにも


関わらずです(驚)



震災後、


被災してない


地域の活性化と


小手先の事ばかり


言うだけの巷の


コンサルタントの


しょうもない連中に


振り回されている


方々の現状を


打破するべく、


集客マインドの


セミナーをしてます。



特に打ち合わせを


したわけではないけど


ワタシも同じ想いで


アメブロの集客


勉強会を始めたので


「無意識って凄いよな」


って話しで盛り上がる。



そして、いつもの如く


直球でムチャブリ。



6月18&19日で


セミナーするから


スケジュールを


空けておけと(苦笑)



「何か喋れ」


的なアバウトな


打ち合わせで、、、、



ご存知の通り


ワタシ、手帳と


言うモノを持ってません。



会社のデスクの横に


業者さんから貰った


大きなカレンダーにしか


スケジュールを書いてない(苦笑)



土日の2日間の


セミナーですので


どちらかは行けると


思いますので


「とりあえず場所取っておいて」


と無責任に返事しておきました(コラー)



アナタのビジネスと


人生を豊かにして、


他の方々に貢献を


したいと言う方だけ


スケジュールを空けて


アナウンスをお待ち下さい。



ま、この日は


二人きりで


悪口言ったり


悪口言ったり


悪口言ったり(それだけか)



まあ、結局何するか


ぜんぜん決まりは


しませんでしたけど(コラー)



ざっくり言うと


「すげーよ」


と言う感じです(ざっくりすぎ)



ワタシの


アメブロ集客勉強会と


彼女の集客マインドの


両方を受講した人から


「同じコト言われてました」


とお聞きしておりますので


二人の別々の視点から


集客とは?貢献とは?


と言うお話をさせて


いただきたいと思います。



あ、それとね!



プラクテュショナーの


講座の際にも


「いいね!これ!!」


と思いましたが


今回のシニアの


養成講座では


ビジネスや


ブランディングの


「8つのステップ」


と言う法則などなど、


ココを押えていないと


全てに於いて


成功出来ない


法則を学びました。



若くして億万長者になった


ロジャーハミルトン


実体験を元に


世界中で冨を築いた


数々の人物を研究し、


更に東洋の5行や八卦の


思想に基づいて


体系化された法則。



雰囲気だけの


スピ系のモノではない。



小手先のテクだけ


教える昨今のくだらない


集客講座のような


浅はかなモノでもない。


またテンションを


上げるだけの


アメリカ系の


成功法則とも


全く異なるモノでした。



「深いし使える」



ええ、今回来てくれた


トレーナーのアンディは、


大学で経済学を


教えているにも関わらず


トレーナーになって


世界中に広めたいと


活動しているのも


納得しましたね。



大学の経済学は


「地図の読み方」


しか教えてくれない。



ウェルスダイナミクスは


本当の冨を生み方の


「レシピ」を教えてくれます。



これもぜひぜひ


みなさんにシェアしたい♪



ぜひ楽しみに


しておいてくださいね~!





【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


バタバタしてて、ぬるっとした募集開始でごめんなさい!

通常の定員の半分以下ですのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/8名古屋・当日参加OK牧場!

5/19大阪・5/21金沢・5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪