鉄腕アトムとしゃ乱Q | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


「結構いけてね?」



先日、学校が始まるので


ナウでヤングな大人の為の心理学

染めた髪を元に戻す為


染めていた次男坊。



その様子が


まるでアイツみたい。



ええ、こんな感じ


ナウでヤングな大人の為の心理学


「鉄腕アトムかっ!」


とツッコむワタシに


「結構いけとんじゃね?」


とご満悦の様子。



ナウでヤングな大人の為の心理学


息子のいけてる基準が


良く判らなくなっている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



「ホラっホラッ!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


何がホラっ!か、わからんけども、、、



そんなワケで


先日の大阪開催の


ウェルスダイナミクスの


セミナー後の懇親会は


ロードの愛ちゃんが


段取りしてくれた


ミナミの居酒屋まで


アホほど歩いて

(予約してくれたのにそういう事言わない)


到着しました~!



遠くまで歩いた甲斐があり


結構イイ雰囲気のお店♪



お店の店内には


様々な演出があります。



ナウでヤングな大人の為の心理学


壁には、こんな貼紙も(笑)



いや、ワタシの事じゃないです。


まだバレてないと思う(まだて)



その際に、参加者の方から


「吉方取りで来てる」


と聞いたんです。



ええ、大スターの


スージーさん


大阪にいると!



一瞬思いました。



「一緒にご飯でも」


と思ったんですけど


大スターなんで


懇親会の主役を


奪われてしまうので


呼ばないことにした。



うん、前回の東京でも


ワタシのセミナーなのに


懇親会の席で


いとも簡単に


主役の座を


奪われて


くやしかったから(ちっちゃい)



宴会のみ参加組も合流し


楽しく飲んでいた最中に


ワタシのケータイが鳴りました。



日が暮れてからの


ケータイへの着信は


87%くらいの確立で


酔っ払いの友人からの


「ひは、はにひてんの~」

注:訳すと「今なにしてんの?」


みたいなイタズラ電話が


殆どなんですが(苦笑)



この時はなぜか


次男坊ソウスケから。



「おとうさん、どこにおる?」


「ミナミの居酒屋におるよ」


「今日、泊めてくれん?」



、、、、、、は?



ええ、今日彼女と


デートで大阪に


来るのは知ってました。



でも、高速バスで


岡山に戻るって、、、



「明日も遊べるみたいじゃから

   今日大阪で泊まりたいんよ」


彼女は伊丹に住んでるので


一旦帰って、明日また集合。



そんな感じだそうで、、、、、。



難波にいるとの事で


地下鉄で心斎橋まで


来るように指示をして


しばらくしたら来ました。



ブログでソウスケを


知っている方も多く


「おおっ!これが!!」


と喜んでました(笑)



昨日、個人コンサルをした


ヤングギャルは


「ソウスケの隣GET♪」


と近づいて来た(笑)



ナウでヤングな大人の為の心理学


アヤカ(彼女)ソウスケ浮気しとるで!


って証拠写真を撮って


ゆすろうと思って撮影のショット。



チューでもしている


写真撮ればよかったな(コラー)



そんなワケで


まさかの懇親会乱乳


いや乱入です。



いや、それにしても


愛ちゃん帰った後で


助かりました、、、、



愛ちゃんの名前


苗字と名前で


まるで芸名のように


カワイイ名前なんです。



その話題になった時


愛ちゃんが言いました。



「私の名前、全部母音なんです。」



ん?母音なんです?


母音なんです?


母音なんです?


ってホントですねっ!(コラー)



ナウでヤングな大人の為の心理学


いやいや、息子来る前に


愛ちゃん帰って助かりました(え?)



威厳のある父の姿を


見失うところでした、ええ。



え?威厳ってどういう意味?(知らんのか)



そんなワケで


総勢15名ほどで


ワイワイガヤガヤと


飲み終わって解散♪



息子と二人で


シングルベットで就寝(涙)



2泊するので


部屋に荷物も


散らかしてたんで


今更部屋変えて


もらうのも面倒だと


そのまま寝たのが


運のツキでした、、、、



TVを見ると言うので


先に寝てたんですが


夜中に、怪獣の


声が聞こえてきました。



「ぐぅごごごごぅ~!」



ええ、スゴイいびきで(涙)



彼らの小さい頃に


「おとうさんのいびきうるさい!」


と言われた事があるんですが


オマエも相当うるさいわ(泣)



それに動き回るし、


人の顔を腕で殴るし、、、、。



翌日は、滝ノーラちゃんの


集客講座に行って


スプーン曲げるので


張り切って早めに


寝たのに、、、、、、



今回の大阪ツアーは


こっちのほうが


メインなんだよ!(コラ)




そんなワケで


若干寝不足気味で


朝を迎えました。



講座は11時半からなんで


ホテルから徒歩10分ほど


なんで、しばらく部屋に。



「腹減った!腹減った!」


とうるさいので、ホテルを出て


マックへ向かいました。



でも、朝マックしかないので


近くの上島珈琲で


時間潰してまして


あまりに暇なんで


会場まで一緒に行くことに。



彼女と待ち合わせまで


集客セミナーの会場で


時間を潰しておりました。



講座では、参加者が


胸にネームプレートを


付ける事になっており


字の汚いワタシは


ソウスケに書いてくれと


お願いしてみました。



「なんて書くん?」


と聞くので


「カミサマ」


と答えると


「本気なん?」


と半笑いのソウスケ。



でも、参加者の方が


ぽつり、ぽつりと


来られている時に、


ブログを読んで


いただいている方が


「あっ!カミサマ?」


とワタシに言うので


「そういう事か」


と納得して書いてくれた(笑)



でも不思議な感じですね。


コチラは知らないけど


アチラは顔知ってて


「あ、カミサマ?」


って言ってくださる。



もうスター気分です。


いや、サポーターですけども!



でも、人一倍


人見知りなワタシ。



若くてキレイな女性が


名刺交換に来られると


まともに目も合わせられず


声も手も震えてしまう(涙)



いえ、アナタの時には


しっかり目が見れました(コラー)



ま、誰がどうだったかは


言わないほうが良いかと。



そんな感じで


ソウスケも


待ち合わせの時間が


迫り、講座も間もなく開始。



思わぬ方との偶然の


再会もありまして


楽しみにしていた


滝ノーラちゃんの


集客講座の開始です!



詳しい内容は


また次回にでも♪




【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7Lから7Fに変更

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

お部屋変更して増席し残り4名のみ追加募集!



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L(こちらは変更無)

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席3名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ