ごめんなさい、、、 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「迷惑メールフォルダを確認して♪」



と言われて覗いてみると


10名以上の方からのメールが


入っておりました(涙)



「返事ない人手を挙げて!」


と言っても見えない


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いや、申し訳ないです。



基本的に、メールに返信は


どんなにムカつく内容でも(コラ)


必ずする派ですので


返事無いなぁって方は


またご連絡くださいな。



あ、NETビジネスとか


アフィリエイト関連は


お返事しませんので


ご了承くださいね。



いやはや、それにしても


案外見てないもんだわ(汗)



でも、アメブロの


メッセージっつーのも


変な振り分けするよね?



URLとか貼り付けてたり


するのは危ないんだろね。



なんせ、以前のメールで


「フェラーリ」って書いてて


送信エラーでしたから(笑)



これでダメなら


このブログなんて


表示エラーだろうが(オイ)



いや、でも


例のアメヤバ


ご推薦いただいている


方々の推薦内容でも


エロさがちょうどいい


と推していただいてます。



うん、それが掲載基準で


プラス要因なのかは


はっきり判りませんが、、、



ま、それにしても


推薦が重なって


かなり「やらせ感」が


漂っておりますが(苦笑)



まあ、他の方見ても


「ゼッタイ頼んでるよ推薦」


って方もチラホラと(んなこと言わないの)



ま、こういうイベントは


参加する事に


意義があると思いますので


みなさんも、お気に入りの


ブログがあれば、どしどし


推薦してあげましょう~!



「このアメブロがヤバイ!」


http://ameblo.jp/ameyaba/


1月15日推薦締め切りですYO!



あ、ヤバイって


いい意味のほうね>中高年の方



それにしても


年始はお休みだったんで


1月は早いですねー。



一月はいぬ


二月はにげる


三月はマンキー(違)



あ、ネイティブすぎて


ごめんなさいね。


モンキー(どのみち違)


いや、去ると言いますが


本当に早いですね。



今月のセミナーや


コンサル予定は


大阪のみですが


2月には石川県へ!



友人のECコンサルタント から


ぜひ来て欲しいとリクエスト。



で、なんで2月かと言うと


「食べ物おいしいから」


って言うことで(飲み会か)



まあ、おいしいモノあるなら


日本海側で、冬の間


ずっと、どんより曇天の


石川県に行ってあげても


よくってよ(お蝶夫人)




ナウでヤングな大人の為の心理学


てか、顔長くね?(関係無)



関係ないけど


お蝶夫人って


高校生なのに


なんで夫人なのかね?



で、髪の毛は


昔ながらの


カーラー巻いて


ネットかぶって


寝てるんでしょうか?




ナウでヤングな大人の為の心理学



あらやだ、お豆腐屋さん


もう回って来ちゃったわよ!


的な会話をされているのでしょうか?



いや、そんなに知りたくも


ないんですけども、、、、



えっと、石川県に


行く話しですよね。



わかってます


わかってますよ。



えとね、内容はね


まだないよー(コラー)



っとウソですごめんなさい。



昨日、電話で30分ほど


打ち合わせしました。



雑談27分+打ち合わせ3分(オイ)



で決定した大筋は



「地方発信ビジネスの

  為の魔法の質問ライブ」


これに加えて


「地方で勝ち抜く為の

  ブログやSNSの活用法」



この2つを柱に


半日程度のセミナーで


この方↓の地元での


名声を上げる内容。



http://ameblo.jp/remuremu/



「こんな田舎で、これほど

 ハイクォリティなセミナー

  開催してくれてありがとう!」


と言われたいんだそうです。



「おいしいモノ食わすから!」


と言う事で快諾しました(コラー)



そんなワケで


2月のいつかは


まだ決めてませんが


ネットショップでも


リアル店舗でも


セラピストやコンサルでも


使える内容でお届けします。



「ビジネスを見直したい」


「地方でも勝てる方法を知りたい」


「ブログで集客したい」


「ネット活用で売り上げ上げたい」


「ミズコウに逢いたい」



ま、最後の所は


お世辞でもいいので


そう付け加えて欲しい(オーイ)



「ブログで集客して尚且つ

 ミズコウさんに逢いたい♪」



と言う脈絡の無さでも


大丈夫です(何が)



また詳細決まりましたら


お知らせしますね~!






【ウェルスダイナミクス

  個人コンサルin大阪】


2011年1月14日(金)


16:00~18:00


大阪市内心斎橋駅付近


お申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/mail/


残り1枠です16:00~18:00のみ♪



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin大阪】


2011年1月15日(土)AM10:00~PM17:00

大阪市中央区難波神社内第一会議室

http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/news/in.php

残席5名になりましたお早めに。


※終了後に、懇親会兼新年会をします!

 セミナー参加せずに新年会だけ

 参加希望の方はアメブロの

 メッセージで参加表明くださいね~!



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

残席3名になりましたお早めに。



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席2名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ