号泣しました。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「っだぁ~ってっ!」




昨日、風邪で熱を出した


次男坊に晩飯を作る為


少し早めに帰宅。



前夜のかに鍋の出汁で


おじやを作ってやる。



食べながら、


今日一日の話を


聞いていると、、、



「22時間くらい寝て

 さっき泣きながら起きた」


と言うではありませんか!



バカすぎて年上の


彼女に振られたのかと


思って先を聞いてみると



「ひなたを抱っこしてたら

 急に喋りだしたんよ、、、。」


少し悲しそうに語るソウスケ。



「おい、ソウスケ!」


と呼び捨てにするひなた。



「オレなあと10日で死ぬんよ」


なぜか男口調ですぐ死ぬという。



「その時点でうるうるしたんよ」


すでに18歳にして涙腺の弱い男。



慌てて父親である兄に言おうと


ケータイを取り出すソウスケに


「アイツには言わんでくれ」


となぜか男口調のひなた。



父親の事をアイツ呼ばわり(苦笑)



「ソウスケに頼みがある」


ナウでヤングな大人の為の心理学


と神妙な顔でひなたが言う。



「死ぬ前にサーモンが食いたい」



って、風邪引いて


何も食べてないお前の


願望やろーっ!


とツッコミたくなった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




ええ、かなりマジで凹んだ


顔して語ってくれました。



サーモンが食いたいひなたが


PCの前まで歩いて行って


検索し出したのを見て


なぜか悲しくなって


号泣しながら起きたと、、、、、



「おっちゃんがサーモン食わしてやるーっ!(号泣)」


ナウでヤングな大人の為の心理学


うん、ソウスケさんデレデレです。



まあ、兄の子供である


姪っ子のひなたを


全力で守りたい気持ちと


風邪引いて20時間以上


何も食べてない空腹とが


入り混じった夢。


なかなかステキな夢です(笑)



ソウスケさん、


こう見えてなかなか


義理堅いところがあり


ワタシの友人である


林ゆう子 りんが


誕生祝いでくれた


カワイイタオルの画像を


ブログに載せるとうるさい。



ナウでヤングな大人の為の心理学


ってなんちゅー撮り方しとんねんっ!



「ちゃんと報告せんとっ!」


と真顔で撮影した一枚。



普通に撮ったバージョン

ナウでヤングな大人の為の心理学



新米ママもかわいいと喜んで


いただきました>おりんさん


ありがとうございますー。



いやしかし、


子供が生まれたとか


はしゃいでしまって


ケータイの画像とか


見せたがるバカが


世の中多いですよね?



「ね?カワイイでしょ?」


とか抜かしやがって


「ブッサイクなガキだな!」


とも言えないつらい気持ち。



少しは考えようよ>諸君。



いつまでニコニコして


ケータイの画面をオレの


顔の前に突き出しとんねん!



もう節電モードで


画面が暗くなってて


何も見えてへんねん!(ありがち)



ま、そんな事も言えず


ただ半笑いで


画面を見る気持ち。



そこんとこ


良く考えましょうね!


親バカ諸君。



うちのひなたは


世界一カワイイから


いいけども(コラー)



ま、そんなワケで


熱もすっかり下がりまして


元気になった次男坊でした。



エニウェィ、


あ、ネイティブすぎて


ごめんなさい。


(ネイティ部、部員募集中!)ウソ



さて、昨日催促、、、


いや、催促なんて


してませんけど(?)



こんなのあるよ!


とお知らせしました


「アメヤバ」 ですが


何名かの方が


ご推薦いただいてます。



でも、中には


「バカじぃじ部門がない」


「懇親会メインジャンルは?」


と勝手なジャンルを


作ってしまいそうな


勢いの方 もチラホラ。



その娘と来たら


ワタシの大ファンと


いう事で待ち受けに


ワタシの画像を、、、、


http://ameblo.jp/takuyachan/entry-10760210078.html



ただ、母親から聞き及んでいる


好みのタイプと言うのが


「ブサイクな男」


って言うのが引っかかります(涙)



バイザウェィ


あ、またネイティブすぎて


ごめんなさい。



ま、そんなワケで


「他の誰かがするだろう」


的な他力本願な考えを


されるような方は


当ブログの読者には


一人もいないと信じてます!



うん、いいこと言う感じで


さりげに催促です(コラー)



ま、これだけ


あからさまに


催促したら


失格になりそうな


感じもしますけど(笑)



ま、みなさん裏でコソコソ


やってるんでしょうけど(苦笑)

(大人はそういう事言わないの)



まあ、投票多いけど


催促しすぎで


失格と言うのも


何気に面白いかも(オイ)



まあ、イベントは


楽しむ為にあるので


他の人のしている


イベントでも


当ブログ独自の


盛り上がり方で


いい~んですっ!byカビラ




アメヤバ推薦お忘れなく~!


http://ameblo.jp/ameyaba/



結局の薬局は催促で(笑)





【ウェルスダイナミクス

  個人コンサルin大阪】


2011年1月14日(金)


16:00~18:00


大阪市内心斎橋駅付近

お申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/mail/
残り1枠です 16:00~18:00のみ♪


【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin大阪】


2011年1月15日(土)AM10:00~PM17:00

大阪市中央区難波神社内第一会議室

http://www.nanba-jinja.or.jp/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラをクリック

http://erickson.bz/news/in.php

残席7名になりましたお早めに。



【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

残席4名になりましたお早めに。



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席4名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪



ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ