○○さんに言われました。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「近くに行って離れるな」


って○○さんに言われました。



と言われる事が多い


ミズコウアキヒコですこんにちは!



てか、迷惑です(コラー)



いや、何だか知らないけど


運気が良くなるから


ワタシの近くに行けって


言う人がいるんですけど


気のせいです(は?)



カミサマ、ですよ。


神様じゃないです(笑)



カタカナですので


かなり信憑性薄い。



いや、そこは大丈夫(どこ)



だって、何でもカタカナにすると


ポップな感じになりますでしょ?



お祈りとかでも


「オイノリ」にすると


なんか油揚げの寿司みたい(それオイナリ)



ご祈祷なんかだと


「ゴキトウ」って感じで


仮面ライダーの


新作みたいになります。



ま、個人的意見なんで


同意していただかなくても


良いのですけど。



まあでも、


「あの人の近くに行くと貧乏になる」


みたいに言われるよりは


186倍イイですけど(笑)



でも、最近つくづく思うのは


運の良さげな人の周りには


同じく運の良さげな人がいる。



そして、世の中は


実はとっても狭いんだって。



そんな風に思います。



ワタシの魔法の質問ライブでは


大阪や東京開催の場合には


50人以上お集まりいただきますが


「あ、知り合いばっかだ!」


とか


「逢いたかった人に逢えた♪」


とか


「えっ!なんで、ここで逢うの?」


みたいなシンクロ率多いんです。



不思議ですよねぇ?



そんな現実を見ていると


やはり、人間って言うのは


今の自分の心の中が


周りの環境を作っている。



そう思わざるをえません。



昨日まですれ違っていた


赤の他人なのに


ふと、何かを決めた途端


出会う事になったり、、、、



なので、ワタシのセミナーや


企画したツアーなどに


「あ、おもしろそうだな♪」


と詳しく知らないのに(笑)


申し込んで来てくれる方って


ほぼ同じ「モード」になってるので


必然的に出会うのかも知れません。



人と出会う事って


意外と自分を浮き彫りにする。



周りの友人を数人見れば


その人の事が判ると


言われていますけど


まさに、今の自分の状態は


周囲にどんな人がいるのか?



それに尽きると思います。



イヤな奴ばっかりいる。


貧乏くさい奴ばっかり。


陰口言う人が多い。


ネガティブ発言を良く聞く。



そんな場合は、、、、、、



そう、もしかしたら


アナタ自身がそんな人なのかも?



ちょっとワタシも冷静に


周りを見渡してみますね。



キョロ、キョロ、キョロ。



うん、大丈夫。



アホ(イイ意味で)



バカ(イイ意味で)


ばっかりです♪



あ、この(イイ意味で)


って以前ブログでも


書かせていただきましたが


どんなこと言っても


許してもらえる魔法の言葉。



「頭悪いですよねぇ、イイ意味で」


「KYですよねぇ、イイ意味で」


「頭おかしいですか?イイ意味で」



ほらね♪



あ、あまりキツイ場合には


通用しないみたいです。



しかし、ワタシにとって


「アホやなぁ笑」


「バッカだねぇ笑」


は最上級のほめ言葉。



ええ、セミナーやツアーに


申し込みの際に


申し込んだ後に


「で、何すんの?」


って人の場合


「アホやなぁ笑」


って思います。



ええ、まさに


クレイジィー


アンド


フーリッシュ


です。



別に英語にしなくても


構わないのですけど。


カッコイイかな?って。



ま、そんなワケで


ツアーも大盛況でして


後は当日を待つばかり。



セミナーも8月21日の


大阪のウェルスダイナミクスと


9月12日の名古屋も


半分くらいになりました。


ありがとうございますー!!



ただ、不思議なのは


神奈川県の方が大阪に


埼玉の方が名古屋に


そんな感じで


「なんで?」って思うお申込みも


チラホラあるんですけど


「お間違えじゃないですか?」


とお伺いしても


「スケジュール的に都合が良い」


とのことで、地理的な事よりも


スケジュールの関係で


そのほうが良いみたいです。



そんな意味でも


世の中狭くなって


来ているんだなぁって。



わざわざ遠くから足を


運んでくださるなんて


とっても嬉しい限りです。



大阪と名古屋の


ウェルスダイナミクスセミナーは


定員の約半数くらいが


埋まりました。



なぜか開催が遠い名古屋の


ほうがお申し込み数が多い。



て、大阪が告知するのが


急すぎなんか(苦笑)



それと!魔法の質問ライブ


9月11日(土)名古屋開催が


お申込みが少ないよ!


てか、定員が40名なんで


定員が多いんですけど(苦笑)



まだ先だけども


寂しいから(そこ?)


どんどんバリバリ


お申込みくださいね~!!



クレイジーで


フーリッシュな方!(言うなそれ)


お逢い出来るのを


楽しみにしております~!




欠員の為緊急募集1名のみ♪

【伝説の山陰スピリチュアルツアー】

詳細とお申込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/post-1.php

満席受付終了と書いてますが、ブログを見てと

書いてくださいましたら先着1名だけOKです。



8月21日(土)PM13:00~PM18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin大阪」


会場:CIVI新大阪研修センター/801A にて

詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

残席6名になりました。


9月11日(土)PM18:30~20:30


「魔法の質問ライブin名古屋」


会場:ウインクあいち にて


詳細とお申込みはコチラまで↓
http://erickson.am/news/20091016in.php

※下記のウェルスダイナミクスセミナーを

お申込みの方は、前日の↑魔法の質問ライブは

無料でご参加いただけます。



9月12日(日)PM13:00~18:00


「ウェルスダイナミクス

ベーシックセミナーin名古屋」


会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店


詳細とお申込みはコチラまで↓

http://erickson.am/news/in.php

残り5席になりました。




では今日はこの辺で♪



ペタしてね