2024.2.17 MYSTERY ELEVATOR in Seoul ① | Nissyの言の葉

Nissyの言の葉

Nissyの思うところを綴っていこうと。

至ってノーマルな女子。
だが、人とかぶることを極度に嫌う。

ファッションに関わることには時間もお金もかける。

剛さんがヤバい。
ウヌにもはまり推し活に忙しい。

うん。大好き。

あんにょん。


やっと書いていくよ〜。今はロスが激しいよ〜。


さて、今回は初めての韓国でのライブ!チケッティングももちろん初!Global interparkからの申込でした。


行くか行くまいか、いや行ける日程。代行はなんやかんやどこに行くかわからんお金もあるし、自力であかんかったら諦めようという気持ちで、チケッティング当日を迎える。(2024.1.4 19時)


その日までにYoutubeでしっかり事前準備をしていて、いざ19時にアクセス!おお!意外と繋がる!!

ただVVIPはすぐ満席、VIPの前列もまあまあ埋まってる。焦る、ここまで来たら、行く気になってるからとりあえずできるだけ前方でいいとこないかな〜で席選択💺


ただ最後何回も取れませんでしたの表示。結局カード会社に止められて決済できなかったのが原因だったけど、それも何とか解除して、無事にVIP席ゲットー!


よっしゃ〜うぬに会える〜〜〜あとはエアーとホテルや〜〜で色々手配。こんな感じで決まりました🫡


そんなこんなで迎えた2/16(金)。仕事お休みをいただき、いざ韓国へ🇰🇷




今回は一人で入国。金浦着で入国するのに小一時間かかって疲れたけど、とりあえず電車乗ってホテルへチェックイン。


今回はライブ会場に近いCOEX近くでホテルを取りました!これが本当に便利で良かった☺️


とりあえずチェックインして、荷物置いて、COEXで初めての食事。



ポッサム。パンチャンもぜんぶ美味しかったなぁ。


COEXを少しうろついて、ポップアップストアのあるチャムシルロッテワールドモールへ。


ノースフェイスやら歩くとうぬに会える世界観...ただただ最高。


ロッテモールは広くてなかなかポップアップストアに辿りつけなかったけど、何とか辿り着いたら事前予約制やと。え?そんなん書いてたっけ笑?


拙い英語でとりあえずメールアドレス登録して時間になれば呼び出ししてもらえるスタイル。30分くらいぶらぶらして待ってみる。






やっと入れて展示見てお買い物。何買うか全然決めてなかったけど、せっかくやし精神で買ってしまうこの性格。。。まぁええか!


とりあえずやるべきこと終わって、夜お友達と合流するまで時間あるし、コーヒー飲んで買い物したりしてお一人時間を満喫。





Dior menの展示可愛かった!





気大きくなってDiorの香水やスニーカーやら買って重かったので一旦ホテルへ。


そしてまあまあ深夜にお友達が仕事終わり来てくれたのでご飯へ。


続く。。。