2024.2.17 MYSTERY ELEVATOR in Seoul 前書き | Nissyの言の葉

Nissyの言の葉

Nissyの思うところを綴っていこうと。

至ってノーマルな女子。
だが、人とかぶることを極度に嫌う。

ファッションに関わることには時間もお金もかける。

剛さんがヤバい。
ウヌにもはまり推し活に忙しい。

うん。大好き。

どもども。先日初めて推しのために渡韓したNissyです。こんな日が来るとは。。。


ほんまこれは声を大にして言いたい。




家族、友達、うぬ、まじでありがとう




今回ほんまにある意味挑戦やったけど、行けて良かった。


初めてのチケッティング、初めての韓国でのライブの参加、決めたら行くぞという持ち前の抑えられない衝動(強い気持ち)で行ってきました❤️


後悔は全くない。お金は飛んでくけど💸笑

今回は色々恵まれた機会だったと様々感謝してる🥲


珍しく備忘録的にレポは次回以降しようかと思う。


まだあった!こんなフレッシュな気持ち笑!


とりあえず、やっぱり本国のライブは最高👍言葉の壁はなんとかなった!


ほぼわからんかったけど、盛り上がれるし、泣けるし、とりあえず完全燃焼しました。


やっぱり会いに行けるときに会いに行くべきやと思ったし、でもそれは周りの皆んなの協力もあってのことやし、ほんま私は幸せ者ですね。