こんにちは赤ちゃん❤️ | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

投稿写真

昨日はお友達の赤ちゃんに会ってきました!
生後38日だってー(≧∇≦)

ちょ~癒される❤️
首座ってないのでおっかなびっくり抱っこさせてもらったんだけど、何だか眠かったみたいで私の腕の中でスヤスヤZz(ρω-)oο゚
やば~ぃ!きゅんきゅんしちゃう😍😍😍😍😍
幸せのおすそ分け貰いました(*´艸`*)💕💕

でわまた!
xoxo.

#きゅんきゅん
#赤ちゃん
#ベビーラッシュ