Halloween NIGHTOUT@Shangri-la Hotel | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Halloween NIGHTOUT@Shangri-la Hotel

昨日の夜は嫁友たちとハロウィンパーティへ❤️
シャングリラホテルで仮装してはしゃいで来ました😁😁😁

今年のコスチュームのテーマはアリス!
なのでえりはハートのクイーンになりました😘

たくさん笑って、いっぱいはしゃいで楽し過ぎました😝😝😝😝😝

なので、来週はagehaにも行っちゃう(笑)

充実した週末、最高です❤️

明日からまた一週間頑張るエネルギーが出来たょ⭐️

では、また^_-☆
xoxo.

#Shangri-la #ハロウィンパーティ