2017年 師走。 | とわにさくらいろ

とわにさくらいろ

RealTimeであたしが感じたこと。起こった出来事。飾らないすっぴんなままの気持ち。そんなあたしのLife Styleを残していきます。

久しぶりのアメブロ。

前回の更新が今年の1月だから1年ぶりか~~~

 

 

最近はもっぱらインスタのみです。

でも、これからたまにはアメブロも更新しようかな!

 

 

 

今年も濃い思い出ができました◎

 

ゴールデンウィークに3LDKのおうちに引っ越しをしたし

10月にはずっとずっと子供達と行きたかった

沖縄にも3泊4日で行けたし♡

 

沖縄、楽しかったなあ~~

晴れ女のあたしは4日間とも晴天で

沖縄市民でも10月過ぎてからの連日30度越えは

数十年ぶりなのだとか!

子供達も人生初めての沖縄と、綺麗すぎる海に

感動してはしゃいでました^^

 

これこれ!この笑顔が見たかったのよ~

と、母のあたしは大満足♡

 

いつかまた、行けたらいいな^^

沖縄旅行については別記事でまたアップします!

 

 

 

もうすぐクリスマスだし今年も終わる!

 

毎年毎年、今年は最高の1年だったなあと思える

環境と家族と友人に感謝です^^