江の島 | erichiブログ

江の島

12月30日

我が家の年末恒例行事は江の島へ行くこと。2019年と2020年は、インフルエンザ罹患とコロナウイルス蔓延で行けなかった。

息子も4歳になったので、イルミネーションを見に、夜出掛けるのもいいかもね!と、車で出発。

江の島に着くと、まず夕飯を食べて、エスカーに乗り、サムエルコッキング苑へ。

イルミネーションがパワーアップしてる〜。

シーキャンドルの展望台は混んでいそうなので諦めて...ん?あれ?トランポリンがあるー‼︎

子供用のふわふわドームが設置されていて、息子は一目散に駆け出した。


ビヨンビヨン飛んで、ゴロンゴロン転がって、ゲラゲラ笑って、子供達は皆楽しそう。大人達は寒さに震えながらも温かい目で見守る。

なかなか帰ろうとしてくれなかったけど、いい思い出になったから、まぁいいか!