暇児恵里 -29ページ目

部活

今日わ部活


早く終わった!


先生が台風来ると


ヤバいからってw


大阪多分


来ないよ(;□;)!!



みたいな(笑)



今日の晩飯わ


ピザだぬww



どみのぴざ(^o^)



学校でずっと


もかと




ニャッピーo(≧∇≦)o


叫びまくってたw



ンで熱唱(^^ゞ


みたいな(爆)

にゃは

明日わ暴風警報

出たら学校

休みだにゃw

嬉しいっす(^o^)

今日わ階段で

先輩と叫びながら

競争したんだにゃ!

んで先輩の勝ち(^^ゞ


僕わ先輩に


負けたんだにゃ--

れっどかーぺっと

見てるw


こまつすげ(^o^)


ぺっとうまっw


すげいよな!


鼠先輩


ぽぽぽぽ…………



(笑)