暇児恵里 -11ページ目

今日わ…

校内大会にゃw




皆頑張れ→(^o^)

僕わ…暇児(ToT)

2008/10/02

明日わ校内大会

だにゃw


僕わ出ないけど

皆頑張るンだぬ(^o^)

2008/09/30

やばいにゃw







学校の校章

なくしたんだぬ…(笑






ヤバうぃっしゅ(ToT)








探さな…