にゃむよ☆ | 暇児恵里

にゃむよ☆

今日わ
夕方に
ももた&み-た
迎えに駅まで
りょうと行ったにやw

で四人で
ジャンカラ☆
僕わアリス九號.
ばッか歌った♪
でももたと最後に
CilmaxJump
歌ったにャむよ(笑)

で四人で
僕ン家へ(^^ゞ
ぢャもう
ももた達のママ
も来てたヾ(^_^)
ンで僕と母さんで
スーパーへ(^^ゞ
ンで家で
たこ焼きパーティー

りょうに
ずっと焼いてて
もらった(^o^)//"""""""

僕ちンらわ
ずっと食うにャ(>_<)






腹いっぱい…