うは | 暇児恵里

うは

今日わ

もも汰の運動会

見に行ったり

尼崎行ったり

らじばンだり~

だにゃw



お好み焼き屋で

ビール飲んだぬ!
(笑)



酎ハイの方が

美味い(≧▽≦)ゞ