ふき取りメイク落とし | えりきゃ

えりきゃ

ブログの説明を入力します。

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

今回はピュア ヴィヴィ クレンジングローションを
体験させていただきましたニコニコ
ありがとうございました❣️


試したのはパウチですが現品はコットンポンプなのでラクチンですよ🎵
1袋8ミリ入りですが、これだけで1回のメイク分がスッキリ
落ちましたー☺️
この日はリキッド、日焼け止め、ファンデ、チーク、ライン、口紅をつけていましたが、洗い流すタイプのメイク落としよりも
きれいに落ちた実感がありますびっくり

いつもは洗い流すタイプのメイク落としでメイクを落とした後
毛穴の白い角栓が気になるので、肌には絶対良くないと思うけど…
スクラブ入りの洗顔でゴシゴシガーン

それでふーっって落ちたなっ照れて気がしてたり、
まだ毛穴の汚れ残ってるやーんムキーってなったり、
いまいち満足なクレンジングにたどりつかず
毎回メイク落としは変えています🤪

さて使用してみての感想おねがい

かわり落ちてるでしょ🤩

落ち具合は言うことなしニヤリ最高ニコニコ
何がすごいって

落とした後の肌のしっとり感照れ
いつもはゴシゴシあらってるからか乳液つけてもカサカサえーん

こちらは拭き取った後も保湿成分が入っているので
何もつけなくても、しっとり、もちもち口笛
ズボラな私には嬉しい時短笑い泣き笑い泣き

疲れてバタンキューショボーン
もー、何もしたくなーいショボーンっていう日には
もってこいの商品🤗

普段使い用じゃなくても、お家に1本あると嬉しい商品ですウインク