モニター☆ | えりきゃ

えりきゃ

ブログの説明を入力します。



今回は眉のお手入れと眉メイクが簡単にできるという
アイブロウ バーを使ってみましたウインク
使い方はとても簡単でした笑い泣き

①可愛らしいネコさんのようなガイドを眉の位置を決めて装着ラブ
②眉を描くおねがい
③ガイドを外して隙間を埋めるように描くニコニコ

これで完成☆
いつもカクカクの細まゆになっていたけど、ナチュラルで
優しい印象の眉が簡単に描けたー笑い泣き
この後眉の余分なとこを処理すれば眉のお手入れもできちゃうよてへぺろ

使い方も分かりやすく書いてあって良かったです🎵

初めは少し時間がかかったけど、慣れればセットする位地もすぐ決まるので、スピードアップできましたラブ

ぜひお試しくださいキラキラ