\こんにちは!自己紹介( Ö )/

2022年に稽留流産を経て待望の3人目妊娠中(*´ェ`*) 
3人目にして激重なつわりを経験し、約2ヶ月ベッド生活🛏
続けられなくなった仕事を退職して専業主婦になったミドサーおにんぷです🌷
ブログ始めたので、良かったらご覧下さい🙆‍♀️



妊娠の事、子育ての事、お金のお悩み事などなど綴っていきます⍤⃝♡\♥︎/

サムネイル









アメトピに掲載されました指差し指差し

ありがとうございます飛び出すハート









ようやく妊娠9ヶ月に突入しましたキメてる

赤ちゃんぴえん妊娠記録赤ちゃんぴえん

赤ちゃん→もうすぐ2,000g

妊娠糖尿病→食事指導のみ

逆子→30週で直ったけど、再び逆子に






今日は子供2人を連れてお菓子本舗へニコニコピンクマカロン旦那は仕事ネガティブ

おかし本舗での購入品飛び出すハート



アップこれに娘が買った素揚げアーモンドを足して、全部で1,078円びっくりマークびっくりマークさらに500円引きのポイントカードが貯まってたからそれを使って、578円で買えちゃいました爆笑目がハート爆笑目がハート安いニコニコ飛び出すハート


マカダミアチョコレートが賞味期限間近の為、、、


一箱なんと税別69円でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑






おかし本舗の賞味期限間近コーナーは必ずチェックウシシ拍手義母さんにお裾分けしようウインク