関連記事はこちらダウンダウンダウン






7月5日から着けてたすもも酢すももシロップ




すもも酢はいい感じドキドキ

ウィルキンソンと割って飲んだら酸っぱーいおーっ!けど美味しいゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

すももシロップは10日以上経つけど、中々溶けないのでまだ味見出来てないうーん




すももシロップはかき氷🍧にかけて食べたいと思ってたんだけど、我が家にかき氷機はない笑い泣き

ショッピングモールやら楽天やらAmazonやらで調べるけど、手動と電動どちらがいいんだろうーん



手動で作る大粒の氷のガリガリ感は息子が大好きもぐもぐドキドキ

自動で作る今時ふんわりかき氷は娘が大好きキラキラドキドキ






どちらにしようか悩むなぁー